スポンサーサイト


おそそ再び・・・・といきたいところですが・・・

娘の可愛い4こま漫画(←親ばか)に続いて
おそそ再びを画像紹介できれば・・・・
そんな余裕はありませんでした。

父のベッドに座っていたきなこに
「きなちゃん、ベッド好きねぇ~~。」といったとたん・・・・・おしっ○のポーズ。
あわててきなこを抱き上げ、手で押さえましたよ。。。。。
おしっ○の出口を
で、ティッシュをとりに動いたので、結果的に絨毯の上にも撒き散らした状態・・・・。

勝ち誇ったようなきなこ。

そう、その前に父に叱られて、1階のケージに入れられていたので、
私が出しに行ったら、いじけて暫くはでてきませんでした。
ドアを開けておいたら、出てきて、2階についてきて・・・・・

シャ~~~~。

復讐でしょう・・・・・。

でも、きなこさん、洗濯で大変なのは母ですから!!!!!!
母の仕事が増えるだけですからぁ~~~~~~★


kinako庭
 昨日、手入れしていない庭に例年通り芍薬が咲きました!!!
でも、全く興味を示さないきなこさん。花より団子だよねぇ~~~芍薬



kinako_20080428151706.jpg

リビングの窓際で庭をじっと見つめてたたずんでいるきなこさんをダイニングから撮りました。

後ろから撮った画像はこんなkinako外


このあとしきりに何かにむかって吠えていたんだけど・・・・
きなこさん、何か見えるのでしょうか・・・・・。ちっと怖いんですが・・・・。


ますます大きく、力も強くなってきました。
GWはどうなるのでしょうか・・・・・・。

こんなに順位が上がってびっくりです。ありがとうございます。
一番喜んでいるのは父です・・・・。ポチポチしているらしい(笑
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ







スポンサーサイト

comment

⇒   bykinaとさん (URL)  at2008-04-28 21:42 X

ねっ!いざとなればオシッコの出口もおさえるっつーの!
お洗濯もご苦労さまです。

ジャスミンさん、すでにあなたはワン飼い上級者ですからぁ~!!
おとうさん&上級者のジャスミンさんにポチ!

⇒   byWOOHLA (URL)  at2008-04-28 18:32 X

さすがのきなこちゃんもお母さんにまで被害が及ぶとは考えてなかったんでしょうね・・・(泣)

きなこちゃん、出口を押さえても止まらないんですね・・・
我が家のワンコは『コラ!』で、止まってしまう技術を持ってますよ(笑)
きなこちゃんも、そのうち取得するでしょうね♪
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

