

怒涛の8連発!!

題名の通り、今さっき出来たばかりの加工写真で8コママンガをお送りいたします!!

では、はじまりはじまり~~~

「ある日のきなこ伯爵夫人」



ここは、ベルサイユのとある伯爵の宮殿。
ここにはベルサイユ宮殿への出入りを許されるほどの身分を持ったきなこ伯爵夫人が住んでいました・・・。
きなこ伯爵夫人

きなこ

きなこ伯爵夫人2

~1時間後~
きなこ伯爵夫人3

きなこ伯爵夫人4
窓の外↓
きなこ伯爵夫人5

きなこ伯爵夫人6

きなこ伯爵夫人7




はあ・・・長い・・・;;

ベルバラネタなので分からなくても怒らんといてくださ~~い;;

でも漫画を手描きで描くより楽なのでこれからこっちのが増えるかもww



オスカル派の方も、フェルゼン派の方も、アンドレ派の方も、(もしかしたらジェローデル派の方もいらっしゃるでしょうか・・?ww)ぽちっとお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


comment

⇒   by黒烏竜茶 (URL)  at2008-04-29 20:35 X

>>WOOHLAさん
ありがとうございます!
最近暴走してますww
次回も頑張ります!

>>kinaとさん
たしかに怪しげですね・・・
きなこをアントワネットにするかフェルゼンにするか悩みましたww
ぽち感謝です!

⇒ 路線  bykinaとさん (URL)  at2008-04-29 14:08 X

最近なにやら怪しげな路線に・・・
きなこ伯爵夫人が金髪のロン毛に・・・

でも、結構オモロー!!!
おーホホホホ~! ポチッ

⇒ やってますね~♪  byWOOHLA (URL)  at2008-04-29 12:48 X

オホホホホ♪
またまたポチッとしちゃいましたわ♪

きてますね~♪
ワールド炸裂?!
かなり楽しませてもらいました☆

次回も楽しみにしてま~す♪
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

