スポンサーサイト


お蔵入り写真!!

kinaとさんのブログで開催(?)された

図々しくも参加させていただきました!

そんなわけで、きなこのお蔵入り写真~~!!

P1100220.jpg
あしグデッ

顔
かおどーん



なんだこの捻りのない写真は・・・

大体の写真をブログに使ってしまっていたのでこれくらいしかありませんでした;;




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




スポンサーサイト

comment

⇒ kinaとさん  by黒烏竜茶 (URL)  at2008-04-30 18:17 X

あ、そうだったんですか!!
勘違いしちゃいました;;
でも楽しかったのでww
ぽちありがとうございまーす^^

⇒ ひょっとして?  bykinaとさん (URL)  at2008-04-30 02:35 X

黒烏竜茶ちゃん、もしや勘違いされているのでは・・・?
【今月のお蔵入り】の企画は”きなアイのお蔵入”で
【おきイチ】のような参加して頂く企画ではないんです。
もしそうだったら、本当にごめんなさいね。
私が誤解を招くような記事の書き方をしてしまったばっかりに・・・
余計な記事を書かせて、労力を使わせてしまって・・・
本当に申し訳ないです。
せめてものお詫びにポチッっと・・・
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

