

お蔵入り写真・母編

母のお蔵入り写真は山のようにあります。

最近のすごいショット3連発です!!

kinako1_20080430102818.jpg




kinako2_20080430102825.jpg




kinako3_20080430102832.jpg


こんな変顔ばっかり撮れちゃうのって・・・・
モデルが悪いのかカメラマンが悪いのか・・・


きなちゃん、この顔はまずいでしょ・・・・。
どこぞのひねたばーさんみたいですよ。


画像はクリックすると大きくなりますがしないほうがいいみたい。ほんとブス・・・・・





きなこ、負けるな!がんばれ!次回はかわいい写真がだせるといいなぁ~~~。
応援お願いいたします★
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

comment

⇒ re;kinaとさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-05-01 08:51 X

あこがれのきな姐さんのおかあさん、kinaとさんに
そういっていただけると嬉しいです~~~~♪

どんな顔でも飼い主にはかわいいんですねぇ・・・・

⇒ re;WOOHLAさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-05-01 08:48 X

笑っていただけて嬉しいです♪

こんな写真なら山のように~~~。
カメラマンが悪いのかしら・・・・

⇒ 世界一!  bykinaとさん (URL)  at2008-04-30 20:57 X

黒きなこちゃんは、世界一プリチィーな黒柴の女の子です!
こんな顔や、あんな顔をしてもです!
誰がなんと言おうが”世界一”です!
(なぜかムキになってる。 笑)

世界一にポチ!

⇒ ごめんね・・・  byWOOHLA (URL)  at2008-04-30 12:03 X

笑ってしまいました・・・
思わず、息が漏れるような笑い方をしてしまいました・・・

ふるえる指でポチッとしました・・・
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

