

名誉挽回♪こんな顔もできるのよ~~~。


なんだか、昨日のブログの写真・・・・ちょっとひどかった?
普通のブロガーさんはあんな写真載せないかしら????
でも皆様に爆笑していただいたみたいで嬉しかったわぁ~~~

GWですものね。
楽しまなきゃ。。。。。



今日はこんな顔でいかが???
ちょっと名誉挽回のつもりなんだけど・・・


kinako1_20080501085458.jpg

ちょっと、おとな顔になってきたでしょ・・・
GWごろごろしてて。。。むくんだかしら???
美顔マッサージしないとね。

kinako2_20080501085336.jpg

でもね、角度によっては・・痩せて見えるでしょ???
写真うつりって大切よねぇ~~~~♪

kinako3_20080501085351.jpg

ふふふ・・・・横目でちょっといい女ふう・・・いかが???



やっぱり
モデルが悪いんでも
カメラマンが悪いんでもなくて


古すぎるデジカメのシャッタースピードが問題かしら・・・
(黒・烏竜茶のなんだけど・・・)
昨日からパパさんがデジカメ買うモードで・・・ちょっと期待!!!!!




新しいデジカメ買っても変顔だったら誰のせい????
さぁ~コイツとおもってポチット押しちゃってください。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

comment

⇒ かわいい♪  byWOOHLA (URL)  at2008-05-01 16:04 X

きなこちゃんのプリティー顔が見られて良かったです♪

WOOHLAも最近、カメラなのか?!
カメラがダメなのか?!
買うべきか?!
・・・と日々悩んでいます!

その前に仕事しろ!ってプラムが怒ってます(汗)

⇒ イイなぁ~  bykinaとさん (URL)  at2008-05-01 11:18 X

パパさんがおNEWのデジカメ買ってくれはるんですか?
めっさイイですやん!
我が家のデジカメのシャッタースピードも遅いのなんのって。(涙)
私もイイデジカメ欲しいなぁ~。

⇒   bysunsea (URL)  at2008-05-01 10:34 X

あははは、痩せて見える見える~。
でもどんなにブチャに写ってもそこがまたかわいいのがわんこの不思議w

パパさんデジカメ買うモードなんですね♪
シャッタースピード、大事ですよね~。
私もそれで買い替えました。
しかも蓮華より高かった(爆)。

新しいカメラでの写真も楽しみにしてまーす。
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

