

♪赤い靴ーはーいてたー

♪赤い靴ーはーいてたーおーんーなーのこー
改め、赤い靴履いてた黒烏竜茶です!
赤い靴と聞くと「白雪姫」と「オズ」のお話を思い出します^^

で、今日はこの前起こった赤い靴のお話・・・



わたくし黒烏竜茶、クロックスの赤いのを持っております。
この前、初めて履いたのですが、家の中でだったのできなこに見せびらかしておりました。

クロックス1

クロックス2


滅茶苦茶可愛い顔でおねだりされてしまいました;;

きなこめ・・・・いつそんな技を身につけたのだ・・・!

ああああ親ばかが進行している;;



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


comment

⇒   by黒烏竜茶 (URL)  at2008-05-03 11:30 X

>>maapさん
はじめまして!
コメントありがとうございます^^
きなこのシンボルカラーは赤なのです(←僕が赤が好きなだけですが;;

>>WOOHLAさn
やっぱりみんなそうなんですねww

靴下!!
可愛いかもしれません(∀)vv

⇒ ほしい~♪  byWOOHLA (URL)  at2008-05-02 22:06 X

買ってぇ~♪って言ってますよぉ~☆
めちゃかわいい顔で♪

次は赤い靴下なんてどうですか???

⇒ こんちゃ  bymaap (URL)  at2008-05-02 20:29 X

そっか、赤いの欲しいのか(笑)
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

