スポンサーサイト


5月3日いざ出発♪


2月の17日にきなこが熱川のブリーダーさんから我が家にきて以来、
きなこ初めての長距離移動・・・・・
GW/伊豆へ~~~

実はきなこGWが始まると同時に膀胱炎が悪化していることがわかり・・
今は検査中の身。獣医さんをかえたり、GW前半はばたばたでした。
内臓もかなり悪くなっているので、病院指定の餌以外のものは口にできない状態です。
過度のストレスはいけないというので、どうしたものかと考えていましたが
別荘ということもあり、すぐに帰ってきても仕方がないことにしようと
出発しました。

気がかりは膀胱炎のために近くなったおしっ○と腸が悪くなったのでゆるくなっているうん〇です。

車の中では最初おちつかなく・・・ひ~ひ~鳴いてばかりで・・・・
しかも後部座席でリードだけをつけていたので、あっちうろうろこっちうろうろ・・・・
一緒に乗っている私は激疲れ・・・・でした・・・。
きなこ車1


途中数回、休憩をとり、渋滞にはまりながらも
夕方伊豆高原に到着しました。
この日は予定なし・・・・ということで、
きなこまるか前
近所の八幡野漁港のお魚屋さんにお刺身を買いにいきました。
ココは父が子供の頃からきていたお魚屋さんで、裏から海岸にださせていただき
散歩してきました。


やっぱり車をおりると
元気いっぱい。
膀胱炎で痛みがあったのか、2日間ぐらい元気がなくぐったりしていましたが・・・
元気回復の兆しです♪

きなこ八幡野
なんだか背景が演歌ふう???
1曲歌いましょうか????


こんな懐かしいポストもあって記念に1枚きなこポスト

黒烏竜茶、ブログのために顔を後ろに向けています・・・きなこもまったく関係ない所をみています。

別荘の1階にサークルをおいて、家から持ってきたトイレをセット、
きなこのタオルやクッションもセットしたら
まったく動じることもなく・・・我がもの顔で過ごしていました。
トイレも失敗したのは1度だけ。
夜も一人でサークルで寝ていました。。。。。

えら~いきなこ車2



この伊豆旅行
きなこ中心の予定を入れていました。
4日からの珍道中きなこさんにご期待ください♪きなこ車3



ポチット応援お願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

comment

⇒ re;kinaとさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-05-08 10:46 X

柴犬!やるときはやる!!!!
確かに我慢強いし、適応能力はあるみたいですね。

膀胱炎の最初のお薬がおさえるもので、菌を殺していなかったので
悪化したようです・・・。
薬をやめたら出血したので獣医さんをかえて相談してみてよかったです。しかも2週間もその薬を飲んでいたので、腸もあれているみたいです・・。

⇒ re;WOOHLAさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-05-08 10:42 X

別荘といっても、義父所有のぼろぼろ築40年の家なんですよ・・・・。
でも、お金がない上に、きなこにお金がかかる我が家では
他に遊びにいかれなくて・・・・ここばっかり・・・・(涙・・・・貧乏なんです。

きなこ、見た目は元気なんですが・・・・
今日あたり検査の結果がでるとおもいます。。。

⇒   bykinaとさん (URL)  at2008-05-07 18:53 X

きなこちゃん、身体が本調子ではないのに
環境が変わった別荘で賢くしていたんですね。
さすがは柴犬!やる時はやっぱりやりますねっ!
写真を見るかぎりは、なんとか元気そうで、少しは安心ですが
早く病気を治して、ハチャメチャな黒きなこちゃんが戻ってきますようにお祈りしています。

⇒ べっべそう?!  byWOOHLA (URL)  at2008-05-07 16:58 X

きなこさん・・・
別荘ですか・・・
お金持ち・・・

それにしても、きなこちゃん体調どうですか?
旅の続き楽しみにしてます♪
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

