スポンサーサイト


5月4日河津へ♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へあれよあれよと急降下中~~~ポチット応援お願いいたします♪




きなこ河津海
4日は朝から来るまで河津までいって
河津浜できなこを遊ばせました♪
由比ガ浜で2回、浜遊びをしていましたが、この日の河津は風が強くて波も高く、肌寒かったです。
でも、きなこさん、元気いっぱい~~~。
走りました。掘りました。宝探し
金塊でもほりあてて~~。

きなこ河津海2

この河津浜は黒烏竜茶の初めての海でした。なので!?二人ではじけています。

その後、河津の有名な七滝に移動して、大滝をみにいきました。

yukina.jpg
きなこさん、マイナスイオンをあびて早く回復しなさい!!!
が・・・いつもあさっての方向を見ているので黒烏竜茶に顔をおもいっきりカメラに向けられています。

この日はきなこ様中心の穏やかな1日でした。

帰ってきてから家族で簡単BBQ。
きなこさんは危ないのでサークルにいれましたが。。。
娘のソーセージが欲しくて欲しくてきなこハウス

じっと見つめています・・・・おそらくソーセージを。。。。

でも、やっぱり1日出て歩いていて疲れたのか・・・爆睡でしたzzzz
きなこぐったり


きなこ寝る

ミスドの枕持参です・・・・。


お外で1日遊んで楽しい日でした。
明日は、ドッグランデビューです@@


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

comment

⇒ re;kinaとさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-05-09 15:06 X

お忙しいのにありがとうございます~~~。
ブログもランキング気にしちゃうと疲れますね。母の自分のブログも
急降下なのでもうぼちぼちにしています(笑

やっぱり、子犬だからでしょうか?
お外は楽しいし、食欲もあるし、病気の気配は全く感じられないんですよ~~~。

⇒ re;WOOHLAさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-05-09 15:02 X

実はきなこ、あまり辛そうじゃないんです。
お医者様は菌があるから痛いかもしれないとおっしゃるんだけど
そういわれて大事にしていたらストレスがたまったみたいで
お外にでたら元気いっぱいになりました。

応援ありがとうございます

⇒ re;sunseaさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-05-09 15:00 X

七滝いいですよね~。
河津から修善寺・・・なんだかほっとして好きな場所です。

海は風が強くて寒いぐらいでしたよ・・・。

⇒ ランキングは怖い  bykinaとさん (URL)  at2008-05-08 20:55 X

毎日100%ポチッてたんですが・・・(涙)
特に”ブロ村ランキング”は恐いですよ!
100位や200位ぐらい簡単に落ちるので・・・
私の場合、前も言ってたようにランキングは1月に1回しか見ないようにしています。
いつも気にしてたら身体に悪い!(笑)

きなこちゃん、体調が悪いのに楽しそう!
砂浜を走る、掘るの大はしゃぎ!!
見ているこちらまで嬉しくなってきます!

仕事が殺人的で、GWもへっちゃくれもありゃしない!(涙)
取り合えず、自分のブログはほっといてポチ&コメしにきました~!

⇒   byWOOHLA (URL)  at2008-05-08 18:17 X

海辺で黒烏竜茶さんとはじけてる姿が、かわいいです♪
いい写真ですね☆

見た目には、しんどそうには見えないですね♪
意外に、楽しくて辛いの忘れちゃってたのかな?!

ついに明日はドッグランですね~♪
またまた楽しみに待ってま~す☆
ぽち♪♪♪

⇒   bysunsea (URL)  at2008-05-08 13:57 X

おお~七滝行ったことがある~。
祖父母の家が修善寺近辺なのですー。

海は人出が少ないですね。
貸し切りみたいでうらやましい♪

明日のドッグランも楽しみにしてます。
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

