スポンサーサイト


昨日のきなこ♪


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へあれよあれよと急降下中~~~ポチット応援お願いいたします♪


昨日は私は仕事、娘・黒烏竜茶はもちろん学校~
家には父ときなこの二人でした。

きなこの獣医さんにいってもらい、随分よくなっているけど
あとしばらく薬と食事療法が続くことになりました・・・・・。


きなこは家の中で放してもらっていたので、気ままにすごしていたようですが・・・
父によれば自分が用事をしていると
ソファーに座っていじけて、すねているようだったということでした。



が、私が思うに・・・・・


きなこ2

伊豆も楽しかったけど・・・休み明けは疲れるわ・・・・。


きなこ4

まだパパさん、休みなの?ちょっと長くない?いつまで?
う~ん、こうも毎日べたべたされてもねぇ・・・


きなこ3

私、たまには一人になりたいのよ・・・・・。
気ままに好きに過ごしたいの・・・・。


きなこ1

あ~今日でやっとパパさんのGWが終るらしいわ~~~~。
はぁ~~~私も疲れた・・・・・。


黒烏竜茶、ママさん!!
やっぱり、親父元気で留守がいい!!!!
よね。



写真提供:パパ

GWあけ、きなこの気持ちがよくわかる♪というそこのあなた。ポチットしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

comment

⇒ re;kinaとさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-05-12 15:34 X

きなこは実はもうパパにべったりです。でも躾も厳しいので
私がひとこと
パパに言うわよ。あパパが見てる。パパに怒ってもらうからね。
とかいうと・・明後日の方向をみて・・・横目でパパをみて
媚を売るようにパパの耳をなめにいきます。
言葉が随分わかるようになったようです。

⇒ オヤジ元気で留守がイイ  bykinaとさん (URL)  at2008-05-09 21:24 X

みんなでそんな事言っちゃ、パパさんがちょっとかわいそぅ。
でも、私もそう思ってますが!(笑)

ほんとのところ、きなこちゃんはパパさんをどう思っているんでしょうね?
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

