スポンサーサイト


おひさしぶりです;;


お久しぶりです。
忘れられてはいないでしょうか?
黒烏竜茶です。
母にまかせっきりでした(←

一応・・・理由があるのです・・・

お詫び


ああもうごめんなさい!
所詮ヲタクなのです!萌えに負けてしまうのです!

というわけで、もう1コ描きました;;

※目がきらきらなのはわざとです
      ↓
たばこ


えーと、これじゃ分からないと思うので説明を・・・

きなこが、伊豆で煙草&ビールを経験しましたww
僕はまだだというのに・・・
なので、「小娘」とか言っちゃってますww

今度からは頻繁に描きますねーっ!!(´д`);;



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



スポンサーサイト

comment

⇒   by黒烏竜茶 (URL)  at2008-05-12 21:47 X

>>kinaとさん
かなーりお久しぶりです;;
きなちゃん漫画いっぱい描いて挽回しますww

>>WOOHLAさん
すいませーん;;
きなこってば僕を差し置いて何してるんだか・・・
>プラムちゃん
プラムちゃんもなのね~ww
きなこをしかって欲しいくらいだよww
>アルフォンスくん
ガンダムはアニメだよーっ
ガンダム00、ガンダムSEED、鋼の錬金術師のOPEDが入ったOPED集が発売されたんだって♪

⇒ おかえりなさ~い♪  byWOOHLA (URL)  at2008-05-11 23:48 X

待ってましたよ~♪
タバコとビールなんて、きなこちゃんオ・ト・ナ♪
BY*WOOHLA

『ウチはまだ、未経験♪黒烏竜茶さんと同じよ♪少女よ~♪』BY*プラム
『ガンダムっておいしいモノ?!』BY*アルフォンス

⇒   bykinaとさん (URL)  at2008-05-11 21:19 X

黒烏竜茶ちゃん、ごぶさたじゃな~い?
ガンダムばかり見てないで、きなこちゃんのレポートしてくんなぁきゃ!
おばさん、すねちゃうよ~!

うそうそ、若いんだもんね。
やりたい事がたくさんあるんだよね。
でも、きなこちゃんの記事&マンガもお願いね!
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

