スポンサーサイト


5月6日初ドッグカフェ

娘・黒烏竜茶がガンダムみて鼻血をだしているうちに
とうとう伊豆の珍道中も最終日です。

5月6日は帰る日だというのにものすご~~い晴天。
黒烏竜茶は爆睡

父と母・紹興酒ときなこで家の近所のお散歩に行きました。
散歩

前日のドッグランの疲れからかちょっとアンニュイなきなこさん。
その散歩の途中に父がオープンしたばかりのドッグカフェを見つけました。

一度家にかえり、黒烏竜茶も連れてそのドッグカフェにランチをしに行きました。
新し物嫌いの父にしては珍しい行動です。しかもカフェで食事などということが
特に苦手な人なのに・・・きなこを連れて食事したかったのでしょうか???



pupu cafe

素敵な外観のpupu cafeさん
なんとpupu cafeの看板犬はコーギーのpupuちゃん。

前日のコーギーの悪夢がよみがえるのではと・・かなり焦りましたが・・・
そこはまだお馬鹿なきなこ。まったく記憶はございません!!!
尻尾ふりふり近づいていきました~~~~。
コーギー1

あの~私きなこです。
コーギー2

仲良くしてください。あそびましょ。
コーギー3

何する?何?鬼ごっこ?ボール?ねぇねぇどうする????


でもこのpupuちゃん、可愛いお顔だけどれっきとした成犬なのでちょっときなこが遊んでもらうには
無理だったようです。


初めてのドッグカフェに
母・紹興酒はドキドキでしたが・・・
新しいウッドデッキの素敵なテラスでランチをいただきました。
きなこがどうなることかと心配だったのだけど・・・他にワンちゃんもいなかったからか
机の下でいい子で寝ていました。
pupu cafe4


pupu cafe5

おひさまがあたって気持ちよさそうでしょ~~。
このテラスから裏がドッグランに近々なるそうです♪
次回は遊ぶことができるかな?

pupu cafeさんのブログ
にきなこも載せていただいています。見てね。

新しい素敵なお店できなこの初ドッグカフェができてとっても嬉しかったです♪
お料理もボリュームがあって美味しいですよ~~。黒烏竜茶お腹がすいていないとか言って、
母とシェアするはずが完食でした!(食べ物の恨み・・・・)

pupu cafe3
  
黒烏竜茶のいただいたロコモコ丼
pupu cafe2

父と母でシェアした(笑)パスタ。パンがとっても美味しかったです♪



きなこ初めての家族旅行。珍道中だったけど良い思いでになりました。
きなこソファー

パパさん、次回はどこかしら?楽しみにしているわ。byきなこ姫


ランキング復活してきましたぁ~~~♪ありがとうございます。母娘感激です。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

comment

⇒ re;WOOHLAさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-05-13 12:25 X

美味しそうでしょ~。
とっても素敵で感じが良いお店だったんですよ。
このお店のコーギーチャンは優しくて可愛いかったです(笑

⇒ re;kinaとさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-05-13 12:20 X

偶然見つけたカフェなんですが、まだ人がいなかったのもいいみたいです。私のほうがドキドキでしたよ~~~。

きなこを中心に今回の旅行は楽しかったです♪
我が家は仲がいいのか悪いのか・・・
まぁ、人の話はぜんぜん聞かず、自分の話を貫く3にんです。

⇒   byWOOHLA (URL)  at2008-05-12 16:52 X

素敵なカフェでのご飯いいですね~♪
きなこちゃんもおとなしくしてるし♪
雰囲気の良いお店だったんでしょうね☆
しかもおいしいとは!!!
WOOHLA写真を見てお腹が空いてきました!!!

⇒ 羨ましい~  bykinaとさん (URL)  at2008-05-12 15:37 X

ドッグカフェデビューしてますやん!
我が家は以外にもドッグカフェに行った事がないんですぅ。(涙)
行きたくても、我が家の周辺にはまったく無いんです。

今回の+きなこちゃんの家族旅行、ほんとにイイ思い出でしたね。
ブログを見ているだけで伝わってきます。
ジャスミンさんちは、何だかんだいって
もとても仲の良い素敵なご家族で、
きなこちゃんが加わったことで更に輝いているように
私の目には映ってますよっ!
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

