スポンサーサイト


最近のきなこのお気に入り♪


ここ1週間ぐらいのきなこのお気に入りの遊び場。。。。。。


それは・・・

リビングの出窓

ソファーに飛び乗れるようになったと思ったら、ソファーの背に飛び乗り、そこから
出窓へ。。。。

kinako出窓3

ここまで飛び乗るのが楽しくって・・・。たまに写真たてに尻尾があたって倒れちゃうのよ。
いいかげんにどけてくれないかしら?

kinako出窓2

あら?ママさん、みていたの。下りますよ。はいはい。下ります。


kinako出窓1

よっこいしょ。っと・・・・

そして更にここ2日ぐらいで気にいった遊び場は・・・

床からソファーへソファーの背から出窓へ。そしてソファーに下りて
テーブルの上へ。
kinako机



一昨日はテーブルの上のドライフラワーを食べていたようで・・・片付けました


そして昨日はそこから反対側のソファーに飛び乗っていたようです・・。


きなこにとってはワンダーランドらしい・・・・。。。。。。



先日暑い日は大理石のテーブルの上でお昼寝していました。
気持ちいいみたい・・・・




kinako1_20080512143638.jpg

あ~楽しかった。ぽりぽり・・・。
なんだかこの姿、おばさんぽくないですか????


きなこ、5ヶ月にして最近おばちゃん!になってきた気がするのは私だけでしょうか・・・。


若者よ!がんばれ!とぽちっと応援おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

comment

⇒ re;kinaとさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-05-14 14:20 X

お忙しいのにありがとうございます♪

だんだん、色々なものが絶対にとどかないところに非難されています・・・・。
外犬は日陰に入ると良く聞いていましたが、家犬も家の中で涼しいところを探すんですね~~~。びっくり!

⇒ re;いついつママさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-05-14 14:18 X

もしかして?間違えてこちらの名前書いてました!?
失礼しました~。もうボケていますね・・・・。

きなこは態度もおおくなって・・・・やたら中年おばさんです。。。

⇒ re;tulipさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-05-14 14:15 X

ご訪問ありがとうございます。
もうすぐ、きなこは5ヶ月です。まだまだ大きくなるのかしら???
さくらちゃんのオランダ生活、とっても楽しみにしています♪

⇒ re;WOOHLAさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-05-14 14:04 X

寒い頃は自分でお座布団ひっぱってその上に乗っていたのに、最近はフローリングの上かソファーかテーブルですよ・・・。
やっぱり体温が高いから暑いのかしら???

急に大人顔になっちゃってたま~にふてぶてしい顔もするんですよ。

⇒ 出遅れましたぁ~  bykinaとさん (URL)  at2008-05-14 13:26 X

遅くなってしまいました。
毎日のポチだけは欠かさずにしておりますので、ご安心を!

さぁ~、きなこちゃんの行動範囲がますます広がってきましたよっ!
出窓の写真立てのようなややこしいモノは仕舞っておいたほうが・・・(笑い)

ワンコってすごいですよねぇ。
本能的に暖かいところや、涼しいところをちゃんと見つけますものね。

⇒ 誰かと思った!!!  byいついつママ (URL)  at2008-05-13 23:16 X

ははは、きなこチャンのママですね。
紹興酒???でした。そういえば前に覗きにきたのに
すっかり忘れていました。へへへ
コメントすごく嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

きなこちゃん、プリチーですよ。
決しておばさんぽくなんてないですよ。

⇒   bytulip (URL)  at2008-05-13 17:39 X

こんにちは~♪「さくら舞う季節」のtulipです。
早速遊びに参りました!
きなこちゃん、ちっちゃくて可愛い♪
まだ手足が短いのがもう最高!
この時期にドッグランやcafeでたくさん経験をつんでおくと
フレンドリーなわんちゃんに成長していけそうですよね。
5ヶ月にして、この風格!大物になりそう!
また遊びに来ますね。

⇒ 大理石・・・  byWOOHLA (URL)  at2008-05-13 16:42 X

そういえば、冷え冷えシート?!(夏の暑さ予防マット?!)で、大理石とか去年見かけましたよ!!!
ひやっと冷たいのが気持ちいいんですかね♪

ソファーからテーブル?!着地地点間違えてますよね((爆))
アスレチック・ワンダーランド♪
みてる方はハラハラですね(笑)
きなこちゃん、成長とともに落ち着いてきたんですね♪
でも、ギャル飛び越して、おばさんって・・・(笑)
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

