

エンドレスに遊べ♪ひ~ひ~


Gwと長い父のお休みもおわって、普段の生活にもどってきて我が家。
きなこさんは日中お留守番の生活となっています。

一瞬、かわいそうかなぁ~
と心をよぎるものがあるけど・・・
いえいえ・・・

番犬になってもらうためなんだから★


でも、家に帰るときなこのよろこっびプリ。そして食べプリ。はすごい!!!
食事がおわると今度はキッチンの前に来て・・・
ひ~ひ~ひ~ひ~
と甘えた声で鳴きつづける。あのひ~ひ~という声はどこからでているのかしら???
こちらは夕食の支度でいそがしさのピークを迎えているので・・・どうにもならないの・・・。
なので、庭に出して満足させ、
そのあと、手があいてから散歩にいったり、遊んだりするんだけど・・・・

遊びがエンドレスに続くの・・・。

遊ぼ~~~★kinakoまってます


kinakoください
何食べているの?あそぼ~ったら。

kinakoボール
ボールを投げてとってくる繰り返し!!!!

途中、手をとめると、ひ~ひ~ひ~

kinako棒
ボールにあきると棒をもってきます。
ガジガジするのを押さえていてね~~~。たまにひっぱってくれると楽しいわぁ~。

kinakoひづめ

一通り満足して、やっとひづめを一人で噛み始めます・・・・。


母・紹興酒
会社ではこんなのんびりブログUPしていて・・・・・
家に帰ってからはPCの前に座る時間もないほど大変です・・・


睡魔に襲われる私に渇!をいれてポチット押してください。お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

comment

⇒ re;kinaとさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-05-16 11:30 X

最近ではきなこは
人と時と場合を把握し始めていて・・・

私が飲んでよっぱらって近寄っていくと
さ~~~と逃げます。

父にはひ~ひ~と甘えています。

ついつい聞いてあげたくなっちゃうから不思議ですよね。

私もひ~ひ~あれ買って~これ買って~
って言ってみようかしら。

⇒ re;WOOHLAさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-05-16 11:27 X

吠えるときもあるので、この「ひ~ひ~」は
懇願なんだとおもいます。
でも忙しいときにこのひ~ひ~がでると・・・
結構辛いのよ・・・。

「プニ」って声聞いてみたい♪

⇒   bykinaとさん (URL)  at2008-05-15 23:12 X

このワンさんの『遊んで!遊んで~!』がたまらないんです。
ワンさんも年齢を重ねるごとに無邪気さがなくなってきて
しまいには、こっちが遊ぼうとしても相手にしてくれない時もあるぐらいなので
きなこちゃんが誘ってくるうちが華です!(笑)

⇒ 甘えたきなこちゃん♪  byWOOHLA (URL)  at2008-05-15 16:45 X

きなこちゃん『ひーひー』言うと遊んでもらえると思ってるんですね?!
かわいい声って自分でも気付いたんですね?
小悪魔きなこちゃん誕生♪

凸凹コンビはあまり『ひーひー』言わないんです!
たまに言うと『プニー』って微妙な声で・・・
あんまりかわいくないんです(笑)
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

