

新しいデジカメできなこの写真撮ってみました♪

娘・黒烏竜茶に
きなこ日和。更新してよ~
と土日に頼んだら
宿題が終ってない~~~と言って
書いてくれなかったのに・・・・
ず~~~とガンダム00を見ていた・・・・


カメライクシー
日曜日に父が新しいデジカメを買ってくれました♪
もちろん父溺愛のきなこを撮るためですよ~~~~。


kinako1_20080519151459.jpg
最初の1枚

kinako2_20080519151452.jpg
次の1枚

両方とも父撮影です♪クリックすると大きくなります。
あまりカメラをもたない父が珍しく撮影しました。今朝も散歩の時にカメラをもって出かけましたが・・・
使える写真はありませんでした


kinako3_20080519151401.jpg

これ何?何?何?何?

kinako4.jpg

ちょっと手でがしがしやってみた!!!!!

kinako5_20080519151423.jpg

反応なかったから噛み付いてみた!!!!!


きなこさん、やっと新しくなったプリンターですからやめてください★
きなこの写真を印刷するのにプリンターも新しいのにしてくれた~~~。
いまのはすごいのね。驚いちゃう!!!


でも、きっと黒烏竜茶がガンダム00とか印刷しまくるんだろうなぁ~~~~


ちょっとまともな写真が載せられるかも~~~~。
お楽しみに★

応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




comment

⇒ re;kinaとさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-05-22 11:29 X

もう~kinaとさんったらプロみたい!!
と感動の母です。
画像編集ソフトですね。黒烏竜茶にやらせてみます。
(他力本願なもので・・・)
昔のカメラよりシャッタースピードがあがったので動いていても撮れるようになっただけで感動です。

⇒ re;WOOHLAさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-05-22 11:26 X

私も腕はまったくないので・・・デジカメ。しかも簡単なものを買いました♪
あまりにも綺麗なんでびっくりです。
でもいまいち操作がわからなく黒烏竜茶にたよっています。

⇒   bykinaとさん (URL)  at2008-05-19 22:31 X

なかなか綺麗に撮れてますやん。イイ感じ!
私だやっている方法なんですが
家の中でもフラッシュはたかないんです。
当然、暗く写り気味ですよね。
それを、画像編集ソフトを使って明度をあげて明るくするんです。
私でも出来るので簡単な作業なんですよ。
そうするとブログに載せた時に見やすい写真になるんです。

きなこちゃんは当然黒いワンコな訳で、上記の加工をすれば
格段に黒いワンコも見やすい写真の出来上がり!!
是非お試しあれ!!!

⇒ やっぱりキレイ♪  byWOOHLA (URL)  at2008-05-19 17:50 X

新しいデジカメ買ったんですね♪
いいな~♪
WOOHLA母に『デジカメほしいな~』って言ってみたら・・・
『腕を上げなさい』でした(泣)ごもっとも・・・

きなこちゃんの毛並みの良さも、後ろの踏み台?のガジガジしたのも、キレーに写ってますよ~(笑)

非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

