スポンサーサイト


お久しぶりです(また?

またまたお久しぶりです;;

母がガンダム00を見ていた、と書いていますが、違います!!

僕はニコニコ動画でネ申MADを見ていたんで(ry

はいすいません(←

昨日はマジで遊びに行ってました;;
友達と池袋でうろうろと・・・
そのあとは家庭教師がきていましたー

つまり、写真がないのです(д)!!

そしてネタがないのです!!

カメラは・・・父が買ったんですけど・・ねえ?

なんせカメラなんて弄るのが初めての父ですから手放さなくて・・・僕がカメラを使う機械がありません・・・;;

だからもう絵を描くしかないかなーとか思って鉛筆と紙でガリガリ描くも、きなこ描けNEEEEEEEEEEE!!(д)

気付くと男の子ぃぃぃ!!(←

なので・・・えーと・・・・・・・・どうしよう・・・・(え、

あ、きなこさん、ちょ、ま、無視しないで、助けて!!(がしっ!

ひさ


・・・・・・・ごもっともです、きなこさん・・

無理矢理なオチすまそ(∀);;



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



スポンサーサイト

comment

⇒ WOOHLAさん  by黒烏竜茶 (URL)  at2008-05-21 14:31 X

滅茶苦茶走っています・・・;;
当初の予定では話を見てみるだけだったのに・・・(д)
ガンダムははまってしまうと先が長いことにはまってから後悔してますorz

きなこのマロは、写真でもくっきり写るので重宝してます(人)
いざとなればマロをネタに・・・!www

⇒ はしってますね~  byWOOHLA (URL)  at2008-05-20 21:00 X

気持ちはわかります♪
わがりますが・・・
ガンダムは手を出すと危険な感じがするので、避けて通ってます☆

しかしきなこちゃん、いいマロ具合よね~♪
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

