

なんだか気に入らないの!!!私は貴女が嫌いなの♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←病み上がり頑張ります。応援おねがいいたします。


一昨日夜から発熱、鼻ずるずるで寝込んでいました母・紹興酒です。
昨日今日と会社、お休みをいただき・・・・爆睡、惰眠、昏睡状態で・・・
復活の兆しです。

昨日の横浜は大雨、暴風でお散歩にもでられず、
きなこさん、ストレス、うっぷんがたまりにたまっていたようです。

どうして、会社休んでいるのに、
遊ばないのよぉ?
散歩にいかないのよぉ?
お庭にもでられないのよぉ?
だから太るのよぉ?(←たまにそういう目で母をみます)
といじけっこでした。。。。。

そのうっぷんの対象になったのが・・・・マドレーヌちゃん。
そう、あの可愛らしい、素敵なパリのマドレーヌちゃんです。
頭蓋骨陥没、瀕死の状態できなこのケージの上に寝かされていたところ・・・・・

IMG_0099_convert_20080521112232.jpg

ちょっと~どこで寝ているの?おりなさいよぉ~
ときなこに引き摺り下ろされ・・・・

IMG_0102_convert_20080521112356.jpg

娘・黒烏竜茶がマドレーヌちゃんを救おうとかばうも・・・
絶対放すものか!!放さないわよ~~~。歯が抜けたって放さないわよ~。
と戦闘態勢!

IMG_0103_convert_20080521112450.jpg

こうしてやるぅ~~~
その青い服も赤い髪も気に入らない!!
何がパリのマドレーヌよ~~~。私は日本犬きなこよぉ~~~~!!!!


ひとしきり、マドレーヌちゃんをいじめまくり
ストレスが発散できたのでした。
IMG_0106_convert_20080521112535.jpg

あ~楽しかった。
ママさん、明日はお散歩お願いね♪


ひよこや犬の人形でなくてマドレーヌちゃんばかりに意地悪するきなこの本音を聞いてみたい・・・・。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


comment

⇒ re;kinaとさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-05-22 11:38 X

すごい台風で風と雨がすごかったです。きなこも風の音にびくついていましたよ。
マドレーヌちゃん、もう頭が切れて綿がでてきています。
でてきた綿もむしゃむしゃしています(笑
うちはお留守番させているのでストレスがあるようです。。。。

⇒ re;WOOHLAさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-05-22 11:32 X

なにがそんなに気に入らないのか癪に障るみたいです。
きなこは普段留守の私がいるのがわかっているから
ひ~ひ~鳴いたり、わざともらしてみたり
大変でした・・・・。まだ子供なのかしら???

⇒   bykinaとさん (URL)  at2008-05-22 11:04 X

関東地方は季節はずれの台風がエライ事だったみたいですね。

どこのお家でも、マドレーヌちゃんのようなお気の毒なぬいぐるみさんはいるみたいですね。
今の世の中、ワンコもストレス満載で、やっぱりハケグチがないとねぇ~!
でも、我家のワンコもそうなんですが、ほんとにストレスなんかあるのかぁ?
って思うほどお気楽に見えるんですけど・・・(笑)

⇒ お大事に・・・  byWOOHLA (URL)  at2008-05-21 20:07 X

大丈夫ですか?
きなこさんマドレーヌさんと女の戦いなんですかね~(笑)
修羅場ですね♪♪♪

私が寝込むと、アルは心配してくれます♪
プラムは・・・いつもと変わりありません(汗)
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

