

誰が悪いの!?

昨日は父がいない和やかな夜でした・・あ・・・いえいえ淋しい夜でした。

家庭教師が帰ったあと健康診断が終った娘・黒烏竜茶と母はお菓子を食べながら
なごんでいました。いちお、咽喉の殺菌のためにビールも飲んでみました♪

きなこはおやつがもらえないのでいじけてケージにはいってすねていましたが・・・・
健康診断おわってテンションのあがった黒烏竜茶の来襲をうけて
ケージから飛び出してきました~~~~


は・・・・とふりかえるときなこのケージに黒烏竜茶が!!!
「今日からここで寝よ~っと」
a7062a70aeba67a5306b0f1de7e813f6.jpg



きなこ必死で、やめて~やめて~でて~だめ~壊れちゃう~~~と懇願!?
47ab3dae6e0d5dd29950ed3c1c73ae11.jpg




でも、ほんとに、黒烏竜茶がでられなくなっちゃって・・・(笑
二人であ~でもない、お尻をだしなさい、痛い~~なんてやっていたら・・・・

きなこがトイレの前で
トイレをはずして
シャ~~~~~@@;
a10d101013ff16b80b57b3e00a2ee97c.jpg



雑巾をとりに走り、叱りまくる母。

おもらしの方向は見ずにしら~~~としたきなこさん。

その写真を撮っている黒烏竜茶。



さぁ、

いったい

誰が悪いの!!!!!!!????????

今日から仕事に復活の母。今日から一人お留守番のきなこさん。
がんばれ~と応援お願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

comment

⇒ re;kinaとさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-05-23 15:23 X

まさか本当に入ることができるとは驚きました。
私だと頭隠して尻隠さず状態です(汗
自分の居場所をとられるのはいやなのかしら???

⇒ re;WOOHLAさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-05-23 15:21 X

きなこさん、最近自分中心に事が運ばないとわざと
お漏らしをします。
気を引いているんでしょうか?

⇒ はぁ~?  bykinaとさん (URL)  at2008-05-23 11:30 X

ちょっと黒烏竜茶ちゃん、何してるの?
そんなところにスッポリ入っちゃって!!
ジャスミンさんも写真撮ってないで止めなきゃ!!
きなこちゃんも困惑してるじゃないですかぁ~。
でも黒烏竜茶ちゃんの気持ちはよ~く分かります。
私もワンコのゲージがあれば何故か入りたい衝動にかられます!
私の場合、サイズ的に無理だけど・・・(涙)

⇒ わは☆  byWOOHLA (URL)  at2008-05-22 18:14 X

ホントにゲージに入っちゃた人!初めてみました~♪
黒烏竜茶さん面白い♪

そんな楽しい光景を横目に、きなこちゃんやっちゃったんですね・・・
あんまりにも楽しげなのに、参加出来ないから意地悪したんですかね(笑)
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

