

つまらないんだから♪


この土日、お天気も悪く、みんな忙しく
きなこさん、かなりの不機嫌。

昨日、日曜日は6回もおそそをして、母・紹興酒の逆鱗にふれ
母が買い物にいっている3時間の間、ケージにいれられました。

絶対、かまってもらえないからわかってやっているとしか思えません。
最後2回は前足をトイレにいてれおしっ○は外でしたから

kinako5_20080526125324.jpg

キッチンの前でいじけてず~とこんな顔。
あの~柵が口に食い込んでいますけど・・・・・・・(画像クリックすると大きくなります)


kinako1_20080526125518.jpg

リビングに戻っていったと思ったらふてね。
近づいていったら目をあけて・・・・・


すぐに死んだふりkinako2_20080526125532.jpg




母にとっては黒烏竜茶より手ごわいです・・・・・




今週も始まりました。月曜日から勤労意欲のない母にポチット応援おねがいいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

comment

⇒ re;kinaとさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-05-27 16:07 X

やっぱり面倒なタイプ・・・・
結構やってくれます。いろいろな面倒。
超わがまま!!!

きな姐さんに渇をいれてほしいです。。。

⇒ re;WOOHLAさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-05-27 16:05 X

これって反抗期!?ですか?
昨日も帰ったらトイレ以外の場所でしていました(涙

ちらみでふてねか・・・したから見上げる目です・・・

⇒   bykinaとさん (URL)  at2008-05-26 20:16 X

でたぁ~!柴犬の難しいところ!
きなこちゃん、これはかなり難しい性格ですよ。
へそを曲げると結構面倒くさいタイプかも~(笑)

頑張れ!ジャスミンさん!ポチッ

⇒ ああ~  byWOOHLA (URL)  at2008-05-26 18:43 X

前足だけINでおしっ○はOUTって始まったら、しばらく続きますよ・・・
ちょっと反抗期?!なんですかね~(笑)

ちら見でふて寝・・・WOOHLA一番ショックを受ける行為です(泣)
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

