

何が彼女をそうさせるのか!!!

珍しく、こんな時間に更新している母・紹興酒です。
一度ねようとベッドの上なのですが・・・
なんとなくマイケルフランクス(古い?)を聴きながらネットサーフィンしているうちに
書き始めています♪

このところのきなこさん、ストレス一杯。
なんなんでしょ。
確かにお昼間1人でお留守番ではあるけれど、膀胱炎がひどくなったので
ケージでおしっ●をしないことを心配して1階でだしっぱなしにしているし・・・・。
トイレ3個おいていますが・・・失敗しない日はきちんと3箇所どこかでしています。
今日もきちんとしていましたが・・・さっきまた絨毯の上におそそしました


今、一番のストレス解消はそのトイレの下のビニールシートをひっくり返したり、ひっぱることで、
何度注意してもやっています。
IMG_0179_convert_20080527131943.jpg


IMG_0181_convert_20080527132019.jpg


IMG_0180_convert_20080527131804.jpg


憎き敵をやっつけるかのように必死です。

やられては直し、やられては直し・・・・本当、狐と狸の化かしあいといった感じで・・・・
夕方からスーパー忙しい母はぐったりです。

きなこさん、日々進化系で・・・・
きのうはキッチンの柵のところで吠えていましたが。。無視して食事の支度をしていたら
く~~~んと鳴いたのでふりむくと足元にいました・・・・。

へ???どこからきたの???
おもわずドアが開いているのではと確認しましたが・・・・
柵を飛び越えてきたらしい。
柵の向こう側にもどしたら、必死の形相で2度ほど飛び越えてきました・・・・。
カメラを構えたのですがまったく激写できず・・・残念。。。。。
でもまだ本人もこわごわ必死という感じです。
そのうち何か新しいもので飛び越えられないようにしないと・・・・


今週は暑かったので初めての氷も体験です。
kinako6.jpg
興味津々。脚で転がして遊びます。。。。。


日々進化しているのこちらもそれに追いついていかないと・・・・知恵比べです。。。。。



眠いのでいまいちぱっとしない文章ですが・・・・@@;ポチット応援おねがいいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

comment

⇒ re;kinaとさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-05-28 14:20 X

膀胱炎はおさまってきたんですが・・・細胞が剥がれ落ちているとか・・・
なんだか色々で・・・・。
構ってほしいのだとおもいます。
日中はお留守番、私が帰ってからも食事の支度とかでなかなか相手ができないですからね~。
ちょっとかわいそうです。。

⇒   bykinaとさん (URL)  at2008-05-28 01:52 X

きなこちゃん、膀胱炎はまだ治ってなかったどころか、酷くなってるんですね。
ちょっと長引いてるのが気になります。
はやくスッキリ治るといいですね。

あいかわらず悪戯してるんですねぇ。
もっと構って欲しいんでしょうか?ポチッ!

非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

