

久々かわいい画像♪

kinako3_20080528143141.jpg

隣に住む、父の姉のところの3匹のわんちゃんのうちの1匹。
メイプルにお散歩の途中に会いました。
いわゆる従姉みたいなもの???(ちとそれはちがうわね。。。
3回目の対面かな????

メイちゃんは4歳のお姉さんなんだけど・・・・
きなこのほうが常に態度が大きくみえるのはなぜかしら????
メイちゃんは女の子らしいのに、きなこは男の子らしいのはなぜかしら????

でも、きなこは大喜びでした★



昨日、書いた
キッチンの柵を飛び越える瞬間を撮ろうとがんばっているのですが・・・・
なかなかうまくいかなくて・・・


飛びたい
さくのむこうで柵につかまってあっちへいったりこっちへいったり・・・吠えまくります。


飛びたい2

目が怒っているぅ~~~。
ウルトラマンだわ!!!

シュワッチって飛んでこ~~~い★

IMG_0182_convert_20080527132059_20080528143032.jpg


ってからかっていたら
思い切って飛んできた!!!ジャンプしていたわ(笑)
でも、この画像・・・・飛んできたのかどうななのかわからないわねぇ・・・。


あくび
ママさん、まだまだ修行が足りないねぇ~~~。



今日は可愛い画像のはずだったのに・・・・
きなこさん、怖いです★

かわいいのはメイプルだけか・・・・・


今日はお漏らししていませんように♪ポチット応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

comment

⇒ re;いついつママさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-05-30 13:22 X

こちらにもコメントありがとうございます♪
社交的というかなんと言うか・・・・・
留守が多いので、将来的に番犬にとおもって飼っているのに・・・
誰にもでも尻尾振ってついていくのでこまっています♪

⇒ re.WOOHLAさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-05-30 13:19 X

カメラ、難しいです。。。。。
まぁ、新しいカメラとかいっても簡単なものだから撮ろうとするのが無理なのかもしれません・・・。
偶然の産物を期待してくださいね♪

⇒ re;kinaとさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-05-30 13:13 X

メイプルは女の子なんですよ~~~。
昼間仕事してるんでなかなか絡む時間がないんです。。。。

黒烏竜茶、いよいよ中間が1週間後にせまり、青い顔し始めました・・・・が・・・・部屋にいくと机で寝ています。。。。。どうなることか・・・・・
中間終ったら復活させないと!

⇒ 今日はこちらに  byいついつママ (URL)  at2008-05-30 00:22 X

きなこちゃんは社交的でよいですね。
うちのは臆病者で絶対あんな画像は撮れません。
人にはというか娘の友達にはちょっとは慣れてきたんだけどね。
他のわんちゃんには近寄ろうともしませんですわ。

⇒ わきゃ!  byWOOHLA (URL)  at2008-05-28 20:11 X

鼻チュ~♪してるのカワイイです~☆
ワンコさんと仲良く出来ていいですね~☆

飛んできちゃったんですね・・・
最後の『クワ!』の写真カワイイです~♪
新しいカメラでジャンプの瞬間楽しみにしてますね☆

⇒   bykinaとさん (URL)  at2008-05-28 18:58 X

隣にお身内が住んでらして、ワンコがいるんなら
もっとからんでくださいよぉ。
ブログネタにもなるしぃ、ワンコ同士のからみはおもしろいですよっ!
メイプルちゃんは男の子なんでしょ?
ピンクのオリボンなんかつけちゃって、かわい~ぃ!
柴ワンはこうゆうのが出来ないんですよね。(涙)

ジャスミンさん、ブログ2つ持ってるからたいへんですね。
最近黒烏竜茶ちゃん、放棄ぎみだしぃ!(笑)
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

