

HELP★

昨日は、会社お休みをいただき出かけていたらブログUPする暇がありませんでした・・・。
会社でいかに自由時間があるかわかります(汗

最近、きなこさんはすご~く甘えん坊さん。
GWに伊豆にいって、ず~と一緒に過ごしてからかなりべったりしてきます。

夕食を食べていると・・・いえ夜、飲んでいると・・・・
私のひざに手をのせてきたり、ボールを加えてきてわざと足の上におとしたり

かまってよぉ~~~~

ビーム炸裂です。


ほ~~~そんなにかまってほしいならかまってあげよう♪
きなこさ~~~ん、ママも好きよ~~~~~♪
d7aa92f672c0f3603a3189cef4e51dab[1]

羽交い絞めでブチュブチュ♪♪♪

半そでになってからやたらきなこの肌触り・・・いえ、毛ざわりがよくって・・・・
酔っ払っては羽交い絞めしています

IMG_0205_convert_20080530113707.jpg

う~ん、いいんだけど・・・ちょっとママさんシツコイから・・・・・もうやめて・・・・


IMG_0201.jpg

もういい加減にしてぇ~~~。酒臭い~~~~。


4fe610e3c576c1426b68b33f23b15845[1]

誰かこのおばさんどうにかしてぇ~~~


IMG_0048_convert_20080530113832.jpg

あ~あ、ちょっかい出さなければよかった。。。。ママさんが酔っているときにかまってもらおうとするのはやめなきゃ・・・・。
疲れた・・・・家出したい・・・・・




ということで、本日、きなこさん、1日入院中です。
造影剤をいれて検査するそうです・・・・・・・。本人すこぶる元気なのですが・・・・
今日中に帰ってこられるといいのですが・・・・・
病院からの連絡をまっています。




きなこ、帰ってこ~いとポチット応援お願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

comment

⇒ re;yamameさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-06-02 10:23 X

ご主人に似ていますか???
私飲むととってもオヤジ化するみたいです。。。。
きなこに顔なめさせたまま、床で爆睡したりしちゃうの・・・・。
黒烏竜茶があきれています。

⇒ re;WOOHLAさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-06-02 10:18 X

もう、すでに飲んだあとに、きなこの前に座ると後ずさりしています・・・・。
匂いでわかるのかしら???
ソムリエ犬にしようとか言って飲んだ口の匂いをかがせるからかしら?
犬も迷惑ですよね・・・

⇒ re;kinaとさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-06-02 10:16 X

体もおおきくなってきました。でも、病院では小柴ですね。って言われたそうです!?
そうなんです★自分で自分の変化に驚いています。だって顔まで舐めさせているの~~~。信じられない!!!

⇒   byyamame (URL)  at2008-05-31 15:59 X

紹興酒さん、うちの主人と似てるかも・・・。
そんな紹興酒さんに乾杯!!

⇒   byWOOHLA (URL)  at2008-05-30 21:42 X

紹興酒さん絡みすぎですよ(笑)
WOOHLAが飲んで帰ってくると、『おかえり』してくれた後は、
しら~っとどこかへ消えて行きます・・・
長居するといいこと無いって、もう気付いてるんでしょうね・・・
気を付けないと紹興酒さんもWOOHLAみたいになっちゃいますよ((爆))

1日入院でも、寂しくて心配ですよね・・・

⇒   bykinaとさん (URL)  at2008-05-30 18:27 X

こうしてきなこちゃんのお顔を見ると
マズルも長くなってきて、だいぶん大人のお顔になってきましたね。
やってる事は変わらないけど・・・(笑)

大した事無く、はやく病院から帰ってくるといいですね。

ジャスミンさんも変われば変わるものですね!(笑)
最初は『え~、ワンコなんてぇ~。』って感じだったのに
今やよっぱらってハグハグギューですもんねっ!
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

