スポンサーサイト


検査日帰り入院

金曜日、検査日帰り入院から無事帰って来ました♪

父から電話があり支払いは次回の検査結果がでてからでいいので19時半までにに
迎えにいってほしいといわれ
心置きなく・・・(だっていくらかかるのか恐怖)迎えに行ってきました。


女医さんがきなこを連れて現れて
「よかったね~。お迎えよ。」
と、きなこが私に飛びついたのもつかの間・・・・
説明を受けているうちに女医さんに飛びつき始め・・・・
待合室にでると他のワンちゃんに尻尾をふり・・
帰るよ~という私に座り込みで抵抗してくれました・・・・。


飼い主の立場も考えてほしい・・・・・・

P1100542.jpg
車の中で
ママさんでしたよね???今日病院楽しかったのでちょっと記憶があいまいに・・・・。

朝から絶食だったので、夕ご飯を食べたらすこぶる元気になりました。

検査の結果は・・・・
膀胱炎は治っている。
胆石のようなものも消えてきている。
腎臓系には悪いところはなかった。

でも、水の量をとり過ぎでおしっ○が薄すぎるから水分を減らすように。

それから血液に異常があるので、来週中には検査結果がでます。

餌はもう少し病院指定のものを続けてみましょう。

とのことでした・・・・。


?????????????

まぁ、きなこのことは父が全て面倒みているので、父が信頼している獣医さんに
診てもらうのがいいんでしょうから、口出しはしませんが・・・・。

ここ2ヶ月病院通いの日々です。次から次へと異常が発見されます。

早く完治してほしいものです・・・・・。


昨日、庭で遊んでいたきなこを撮った渾身の1枚★(クリックすると画像が大きくなります)

IMG_0189_convert_20080602133109.jpg


実は偶然の産物ですが・・母にしてはピントがきちんと合っていて
うれしっかたですぅ~~~。ひそかに年賀状につかおうかともう考えていますよ






きなこは病気じゃないみたいにとっても元気です♪毎日悪戯もお散歩もして良く食べて寝ています。
もう少しで完治のはず♪がんばれ~と応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


スポンサーサイト

comment

⇒ re;kinaとさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-06-03 11:18 X

もうお気イチ決定しちゃいます。
黒烏竜茶に反対されなければ・・・・(汗

偶然でもこんな写真が撮れると楽しくなっちゃいますね。

⇒ re;WOOHLAさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-06-03 11:17 X

ありがとうございます。
本当に愛想がよすぎて絶対番犬になりません。庭と道の境のところでおおばさんがかわいいわねぇ~と近寄ってきたら尻尾ふってますもの・・・。

早く完治しておやつをあげたいです♪

⇒   bykinaとさん (URL)  at2008-06-02 14:58 X

きなこちゃん、身体がイイ方向に向かっているようで安心しました。良かったですね。

最後の写真はかなり素晴らしいですねぇ~!
ジャスミンさんが撮られたんですか?
今度の【お気イチ】決定?(笑)

⇒   byWOOHLA (URL)  at2008-06-02 14:12 X

素敵な1枚ですね~♪
年賀状の頃には、またいい写真が撮れたりで悩むはず・・・

お迎えの時のきなこさん、元気でなによりです(笑)
愛想がいいんですね~☆

血液検査の結果も心配ですけど、腎臓系が治っていて良かった☆
早く完治してくれることをWOOHLAも祈ってます♪
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

