スポンサーサイト


母・偏頭痛になる。

来週から娘黒烏竜茶が期末テストなので
今週は家庭教師の先生が、火、水、日、と3日間きてくださいます。。。。

が・・・きなこがきてから初めての家庭教師。
夕食も出さなければならないし・・・
かなり緊張の母でした。
火曜日はきなこも意外といい子でキッチンから柵ごしにボールを投げたりしていると
気が紛れるようでした。

昨日は、もうこちらの都合を見透かしたのか・・・

柵から出て行かなければ鳴きます。
というより、最近はく~~~んと鳴くから

わんわん と吠えるようになりました。

2階で先生と娘が勉強していなければ吠えさせて諦めさせるのですが・・・・


まったく・・・・


きなこが吠えると出て行ってちょっと遊び、
おそそをしたら取りに走り・・・

合間に、夕食をしたくする・・・・・。



子供が赤ちゃんの頃を思い出しました。
でもあの頃、私は専業主婦だったし・・・・・


偏頭痛がしてイライラしている私に
娘が
私にあたられても
とひとこと。

ぶっちっと切れました。



犬が欲しかったのは
配偶者と娘だったのはず・・・・


忙しいのは誰のせいだ!?



期末テストの結果すご~~~く楽しみにしているわ
スポンサーサイト

comment

非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

