スポンサーサイト


生後6ヶ月、人面犬きなこの悪戯♪

今月20日に生後6ヶ月になるきなこさん、
随分、噛み付くことや悪戯が減ってきました。

家に来てすぐの頃はイタズラ

椅子の飾りをひっぱってはちぎるのが趣味でした。でもそれももうしなくなりました・・・。
だって飾りが全部なくなっちゃったから・・・・

悪戯2
コードをかじらないように母が置いたダンボールも
もうかじらなくなりました。先日見事に小さな2枚の紙になったのでとうとう捨てましたから・・・。




で、最近はといえば・・・・相変わらずスリッパはお気に入りで伸びたマズルをつっこんで
いるかとおもえば、かじって破壊しています。実はもう穴もあいてボロボロです・・・。
縮小スリッパ2



家にやってきたころからスリッパはお気に入りでした。縮小スリッパ4


縮小スリッパ3


おもちゃのかわいらしいスリッパを買ってあげても人の履いているスリッパばかりねらいます。
どうも匂いフェチらしい・・・・


昨日の夜はダンボールがなくなったスペースに顔をつっこんで
頭隠して尻隠さず縮小頭隠す

何していたのかしら???
なんだかまたコードに興味をもっていたら危険で困るわぁ~~って今日も放してきたので
ドキドキしています@@;やっぱりまたダンボールいれないとだめかしら???



あと半年は悪戯が続くのでしょうか????
イタチごっこの日々です。



               庭

                ママさん、私そんなに悪戯じゃないわよ♪だってもう大きいのよ。
顔だって人面犬みたいでしょ♪(クリックしてみてね。)黒烏竜茶よりお姉さん顔だわよ。




人面きなこにポチット応援お願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト

comment

⇒ re;yamameさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-06-04 15:21 X

なんだかあのすさまじかった日々は去りましたが
まだまだ色々やらかしてくれます。
でも牙が抜けたので噛まれても痛くなくなりました。
半年は大変ですね。

⇒ re;kinaとさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-06-04 15:19 X

後半年の辛抱が昨日あたりから始まっております・・・・。
お天気のせいもあるかも。
そろそろ生理があるかもといわれているのでそういう体の変化の
いらいらもあるかもしれないですね。。。。

いいことを教えていただきました。今度やってみます♪

⇒ re;WOOHLAさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-06-04 15:17 X

すこ~し落ち着いてきたかなぁとおもっていたら
ココ2日、このお天気のせいかまたひどいです・・・
イライラするのかな。。。。

これはまた海にでも連れて行きますかって感じです。

⇒   byyamame (URL)  at2008-06-03 23:02 X

きなこちゃん、すっかりお姉さん顔になりましたね。
きなこちゃんくらいになればうちの雫も落ち着いてくれるのかしら?

⇒   bykinaとさん (URL)  at2008-06-03 20:31 X

でしょ?!だんだん悪戯が減ってきたでしょ?
ほとんど悪戯をしなくなるまで、後半年の辛抱です。(笑)

写真を撮る時に、私が気をつけて実行している事をひとつ・・・
ワンコの目線までカメラの位置を下げて撮ると
面白い写真が撮れますよ! あっ、言っちゃった!!
昨日も、今日も、明日もポチです!

⇒ にん♪  byWOOHLA (URL)  at2008-06-03 18:04 X

最後の写真は『にん♪』っていってますよね☆
かわいい☆ホントにお姉さん顔になってきましたね♪

いたずらも、やり尽きた感がありますね・・・
頭かくして・・・悪さをしなくても、ああいうのよくありますよ・・・
出れなくてもがいたりするから、入れないようにしていたり・・・
プラムさんもなぜかベッドの下狙ってましたから・・・
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

