

きなこがお風呂が嫌いな理由♪



膀胱炎がやっと落ち着いたので
週末、きなこを洗いました・・・・臭かったのよ・・・・・かなりの獣臭にたえて
家族全員この日を待ちわびていました。。。。







私、きなこ。お風呂は嫌いです。

お風呂1

何故ってパパさんがしつこいから・・・・

お風呂5

こんな顔にしたりして遊ばれるから・・・・

お風呂2

足湯だよ~とかいってパパさんとママさんと二人で喜んでいるけど・・・
黒烏竜茶風に言うと「うざい」


お風呂4

それでもって乾かしながらまた遊ぶし・・・・
黒烏竜茶風に言うと「ばっかじゃない~」

あれまだ臭くない?
とか二人でいっているし・・・・



疲れた

レディーに対して失礼よ


言っておきますけど・・・・

私のは

パパさんとちがって



加齢臭じゃありませんからね!



疲れちゃったわ・・・・・。





フォワフォワきなこにポチットしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


comment

⇒ re;kinaとさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-06-05 14:32 X

乾燥肌なんですね。
なんだかいつもかきむしっています。
ネタ楽しみに遊びに行きます♪

⇒ re;sunseaさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-06-05 14:30 X

逃げ出そうとしても途中で無理と諦めた感じでした。
ストレスがすごそうです。

⇒ re+WOOHLAさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-06-05 14:28 X

やっぱり、大きさに関係なくワンちゃんはにおってくるのでしょうか?
なんだか家のなかも最近いぬ臭い気がしてなりません・・・・。

うざいなんて言われたら母ぶち切れです♪
黒烏竜茶も面と向ってはこわくて言えないんじゃないかしら???

⇒   bykinaとさん (URL)  at2008-06-05 00:39 X

柴ちゃんは乾燥肌のせいか、すぐに匂っちゃうんですよねぇ!
たとえば、一月に1回しかシャンプーしていないアイたんより
毎週シャンプーしているきな姐の方が臭いぐらいです。ビックリでしょ?

あっ!家の次回の記事もシャンプーネタです。(笑)

⇒   bysunsea (URL)  at2008-06-04 21:32 X

あははは。
でもきなこちゃんいいこに洗われてるわ~~~。
かわいいかわいい♪

⇒ 獣臭(笑)  byWOOHLA (URL)  at2008-06-04 18:19 X

我が家の凸凹コンビも少々臭っています(笑)
雨が続いてたりで、なんとなくシャンプーを延期にしたり・・・

黒烏竜茶さん風な言い回し、かなりリアルでした((爆))
シャンプーの時は遊びたくなるんですよね~☆
もし実際に言われたら、かなりショックですよね・・・
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

