

あーめんらーめんひやそーめん!


今日は久しぶりに教会に行ってました^^

試験勉強は?とか聞かないでww

で、なんか教会だと今日がこどもの日らしく、牧師先生が1人づつにお祈りをくださるんです。

僕もやっていただいたのですが、そんな時思いついた今日の1コマ
                   ↓



        a135ab1ae63f00da9b7925ef26826625.jpg




きっときなこは「神のご加護」とか聞いたらゴハンが降ってくればいいのにとかお祈りするだろうと思いますた
(^^ω)ww



今日はこんだけ。

また試験が終わったら!!



因みに僕のお祈りはみなさんがぽちっとしてくれますように!!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

comment

⇒ kinaとさん  by黒烏竜茶 (URL)  at2008-06-09 21:14 X

僕はクリスチャンじゃありませんよ~
カミサマなんて信じてません★(ヲイ
学校がキリスト教なんです;;

罰でも蜂でもばっちこーいですぉ(^ω^)(お、おやじぎゃぐ・・・!

⇒   bykinaとさん (URL)  at2008-06-08 23:10 X

『黒烏竜茶ちゃんはクリスチャン?』
ちょっとオヤジのダジャレのようですがっ!(笑)
こんなこと言ってちゃバチがあたりますね!

って、今日の記事もバチがあたるんじゃ・・・・・?(汗)

⇒ WOOHLAさん  by黒烏竜茶 (URL)  at2008-06-08 20:51 X

ごにょごにょごにょ・・・(←
携帯とられる覚悟です;;

小学生の時、アーメンって素直に言わないで皆でそれ言って担任にあきれられましたww
きなこは実は(多分)腹黒いですから・・・もしかしたら「父を制して一家のボスに!」とか思ってるかもですww
プラムちゃん、僕も痩せたいよ・・・(←

⇒ お久しぶりです♪  byWOOHLA (URL)  at2008-06-08 15:38 X

『試験はゴニョゴニョゴニョ・・・』
↑言わない約束ですね(笑)

懐かしいタイトルにプププです♪
きなこちゃん、カワイイお祈りだわ~☆
プラムはきっと『痩せますように・・・』だと思います
切実な祈りです(笑)

勿論、ポチッと♪
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

