

肉食獣♪



今日は、会社をお休みさせていただいて黒烏竜茶の学校の保護者会に行ってきました。
ちなみに、黒烏竜茶は中間テスト中。
毎日、蒼い顔で帰宅します。
明日が最終日。今も必死でもがいております・・・・・。

で、会社にいないとPCに向かう時間のとれない母ですが・・・・・今夜はちょっとだけ・・


きなこさん、最近腹べらし。常におなかがすいています。
(犬って皆そうかしら????)
特に、チーズとお肉の匂いに反応します。
頭一つ出るようになった食卓に顔をあげ、舌なめずり・・・・・。


土曜日の夕食。
鶏のもも肉のハーブ焼きを食べていた黒烏竜茶の手のあいだから
顔をだして鼻をくんくん。

鳥肉


(クリックすると画像が大きくなります)

もう真剣なまなざしで・・・かわいくておもわずパチリ。



でも、また膀胱炎再発で・・・・・いまだ、病院指定のドッグフードと水以外口にできないので
ちょっと切ないです。
犬用のおやつだけでもご褒美にあげられたらいいんですが・・・・・。


では、明日にむけて寝ます・・・・・
黒烏竜茶はまだ勉強中です。




おやすみなさい。



きなこも黒烏竜茶も応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

comment

⇒   byyamame (URL)  at2008-06-13 21:08 X

うちも皮膚炎でドッグフード以外は食べられないのが不満みたいで、いつでも食べ物を欲しがります。
そろそろ立つとテーブルから顔が出るので危ない状態に。
テーブルの上も片付けないとダメですね。

⇒ re;WOOHLAさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-06-13 16:42 X

ダイエットですか?
ダイエット必要にはみえないのに~~~。

膀胱炎も薬をやめてしばらくするとすぐ再発です。
人間でもくせになるというから犬でもそうなんでしょうか???
ちょっとかわいそうです。

⇒   byWOOHLA (URL)  at2008-06-10 18:13 X

オヤツや、他にもちょこっとあげてても、ほしがりますよ~(汗)
満腹中枢がやられてる凸凹コンビです(笑)
でも、今はダイエット!

再発しちゃったんですか?!
心配ですね・・・体の中で、見えないから余計に不安ですよね・・・

ダイエットを始めて思ったのですが、やっぱり安全なご飯以外はあげない方がいいのかもしれませんね・・・

⇒ やっぱり  by母・紹興酒 (URL)  at2008-06-10 16:36 X

お肉とチーズ好きなんですね~~。
本当によく匂いがわかって驚きます。

病院のえさしか食べられないから常にお腹がすいているのではないかと不憫で・・・・・。
今日はkinaとさんのブログ、3台のPCからポチポチしておきます♪

⇒   bykinaとさん (URL)  at2008-06-10 03:53 X

我が家の2ワンも常に食べ物を懇願してきます。
たまにどれだけの量の食べモノを与えれば満足して食べなくなるのかやってみたくなるくらい。(笑)

あっ、お肉&チーズってワンコの好きなものNo1&No2ですよ!たぶん・・・(爆)
鳥肉は肉の中でも特に好きみたいです。

今日はお肉にポチ!(なんで?)
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

