スポンサーサイト


終わったー!

やったー終わったー(∀)vv
試験が終わりました!!
黒烏竜茶復活です★
まだ結果は出ていないので、出るまではのったり行きます(´ω`)←

でも・・・本当に今回は頑張ったので、(結果は別として)ネタが全くないんですね、はい。


どうしませう・・・と考えたところ、母がまあなんともいいことを言ってくれたので漫画描きます!
久々だ・・・!



        20080611.jpg




読んだとおりで御座います・・・。
因みに今日の出来事です!
自己満足にもほどがある!ww
でも・・・うん、きっと臭かっただろうな・・と思ったのは内緒です怒られるから!(←



どんまい、パパ!と一票お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ






P.S:レッグマジックが欲しい今日この頃です・・・母に勝手貰おうと頑張り中;;こちらも応援おねがいしまーすww
因みにこんなん

lgm-top.jpg


うわ、今日の記事で一番目立ってるww
スポンサーサイト

comment

⇒   by黒烏竜茶 (URL)  at2008-06-12 21:06 X

>>WOOHLAさん
あ・・・確かに!おあいこですねww
喜んでる時の表情が上手く描けるようになりたいです・・
ビリー隊長は厳しいですが結構痩せました★でも続けるのが難しくて挫折orz Wiiは本体持ってません;;

>>kinaとさん
ありがとうございます^^
喜んでるわんこって可愛いですよねーっ!!
なんだか愛されてる感が・・ww
レッグマジックを売るショップジャパンの魔法(マジック)にまんまと引っかかっている黒です;;

⇒ お疲れ様で~す♪  byWOOHLA (URL)  at2008-06-12 17:44 X

なはは♪
多分同じようなコトを、昨日の晩パパさんは言ってたはず(笑)
1日ぶりの再会でも、喜んでくれたら嬉しいですよね~♪

WOOHLAもレッグマジック、ちょっと気になってたんですよね・・・
だってビリー隊長は厳しいし、Willとか手出したらやばそうだし・・・

⇒   bykinaとさん (URL)  at2008-06-12 03:39 X

試験お疲れちゃ~ん。

お家に帰ってきた時にワンコが喜んでくれるのは
ワンコ飼にとっては最高の幸せの時ですよね!
もう可愛いのなんのって!

私も昨日、ホームセンターの新聞折込広告で、
レッグマジック見てヨダレを垂らして見てましたよっ。(爆)
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

