スポンサーサイト


平和な日々♪きなこのイライラはつのる~~~~


黒烏竜茶の中間テストがおわり・・・まだ試験が一つしかかえってきません。
なので、平和な日々です。。。
心臓に悪いような点はまだないので


平和な日々にはいったので、なんとなく私ものんびり。
今週はきなこが来て以来、初めて実家に泊まりにいったりして
きなこと向き合う時間も、ブログを書く時間もとれないぐらい出っ放しの日々でした。。。。

なのでか、歯が抜け替わる時期だからか・・・・きなこのイライラは毎日すごくて
後ろからふくらはぎにガブとか・・・もう日常茶飯事です。

昨日は黒烏竜茶と家に帰ると・・・
トイレシーツ

この状態。最近は家でお漏らしもしないし、トイレでおしっ○をすることもないのに、
トイレシーツ
それも値段が高いほうばっかり!!!!
をぐしゃぐしゃにして中の綿みたいなのをくちゃくちゃ食べています。
でも、留守の間にやっていたのは初めて
黒烏竜茶に怒られて反省中です。が・・・口にはしっかりくわえています。

イライラすると。。。きまってがりがりするのがPC用のいす。
ちょうど上を向いて口の高さになるのがいいのか・・・
もうこれは諦めてさせていますが・・・そのうち折れるんじゃないかと心配・・・・
イス



イス2


この横着者が~~~~~~!!!!という感じです。


歯が痒いのかと思い、こんなかわいいものを買ってあげましたP1100470.jpg

クツの形のガムです。

気に入ったみたいでしばらく集中してガジガジしていたんだけど・・・・
くつ


3個とも・・・紐を噛み切ってクツが平面になったらすぐ飽きました
くつ2



集中力がないのは



誰に似たのか???
黒烏竜茶チャチャチャチャチャチャチャ・・・・・・・・怖くてかけない・・・




母も集中力を持ってブログ更新がんばりますんでまた応援お願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

comment

⇒ re;WOOHLAさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-06-16 16:02 X

紐の部分は食べちゃいますか?
うちはそこだけくちゃくちゃとやったらおしまいです。
クツガムはきなこには不向きでした(笑

⇒ re;ドッグトレーナー様  by母・紹興酒 (URL)  at2008-06-16 15:43 X

いいお話をうかがいました。ありがとうございます。
早速、網をさがしてみます。

⇒ re;tulipさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-06-16 15:42 X

そう!!!ほんと粉っぽいんです。もう家中めちゃくちゃ。
高いほうが給水シートの感触がいいみたいなんですよね。
うちも網さがしてみます。家でトイレつかわなくなりつつあるのに、
シート代がこの悪戯でかさんでいます(泣

⇒ re;kinaとさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-06-16 15:39 X

おもらしはいつしかなくなりました。というか外でしかしなくなってしまいました。レインコートをとうとう頼みましたよ(笑

木の棒はあたえているのですが、まったく興味をしめしません。
イスの木のほうがいいみたい・・・がんこものです。

⇒   byドッグトレイナー (URL)  at2008-06-14 21:29 X

少し辛口のコメントになりますが、この時期はもっときちんとした噛めるものを与えるべきです。ガム等も何かの形をしているものは、パーツを誤って飲み込んでしまう可能性がある為危険です。骨型のものなどもっと噛み応えのあるものをその子の大きさに合わせて選んだ方が宜しいかと思います。

またトイレシートもビリビリにするようでしたら、100円ショップで売っているBBQ用の網を一枚上に乗せるだけで防げます。

何度もやって「学習しないなー」と思っていらっしゃるかもしれませんが、実は学習していないのはそれを防ぐ手だてを考えない飼い主の方だということを忘れないで下さい。

失礼致しました。

⇒ ありゃま~  byWOOHLA (URL)  at2008-06-13 23:39 X

梅雨だし、歯も気持ち悪いし、留守番だし・・・って
イライラしてるんですかね~(汗)
・・・にしてもダイナミック!
ちょっとたまりませんね(泣)

靴ガムは我が家でも同じ運命に・・・
紐外すとおしまい(笑)
『そういうオモチャじゃないのよ~』って言いたいですよね♪

⇒   bytulip (URL)  at2008-06-13 20:33 X

こんにちは。
まぁトイレシートがビリビリ!
これって粉っぽいから掃除が大変なんですよね。。。
我が家では出先から帰ってくるたびにビリビリでしたよ。
しかもきなこちゃん同様に高い方シートのほうが破きがいがあって
楽しいらしく、ぐちゃぐちゃでした。
このイタズラは長引きますから早めにシートの上に置く網とかを
準備して防いだ方がいいですよ~。うちはそれを使ってしばらくしたら
やらなくなりましたから♪

⇒   bykinaとさん (URL)  at2008-06-13 19:04 X

きなこちゃん、あいかわらずやってますねっ!
でも、お家でお漏らししなくなったんですから大進歩ですよ。

歯の抜け替わる時期なんですね。
おっしゃるように歯がかゆいので、何かカミカミできるものをあげた方が
イイかもしれませんね。
”木の噛み棒”がイイと思います。お安いしぃ~!(笑)
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

