スポンサーサイト


散歩




きなこです。

黒烏竜茶は中間テストのあと、なんだかアニメをみたり漫画を読んだりするのにいそがしいらしく
母紹興酒は、会社で打ち込みの仕事を頼まれたとか言って
まったくきなこ日和。を更新してくれません・・・・。

二人には集中力がないんだとおもいます。
順位も瞬く間に下降しています・・・・。
私の人気もおちめ・・・



最近、母は更新しないけど、私を夜の散歩に連れて行ってくれるようになりました。
まぁ、自分のダイエットと禁酒のためだそうです。
私の散歩というより、母のウォーキングにつきあう私といったほうがいいでしょう。
ほんとに、母はマイペースです。
私がうん○をしたくても、おしっ○をしたくても
自分が走りたいときには走るんです。
で、私も楽しくのりのりで走り出すと・・・・・

きなちゃん、ママ死んじゃう!!!

とか言って止まるんです。ぜいぜい言いながら・・・・


のんびり匂いを嗅いでいたくても

止まってたら痩せないから、きなちゃん、たったったったって歩きなさい!

とか言って、たったったって言いながら歩くんです。
怪しいおばさんみたいで、世間の人はわたしを遠巻きにしてとおっていきます。。。



ありがたいんですが・・母との散歩は疲れます。。
黒烏竜茶の気持ちがよくわかります。



散歩足


疲れた日は足をあげて寝るといいそうです。
今夜もまた母との散歩でしょうか????
う~~~ん。微妙だ!



それに母、かえって私がお水を飲んでいると


気持ちよかったねぇ~~~~。いい汗かいたぁ~~~。

って、ビール飲んでいますから・・・・




二人が書かなくてもきなこががんばります。よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

comment

⇒ re;kinaとさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-06-17 12:30 X

朝晩、父ががんばっていたんですが・・・父がみるみる痩せたので
悔しくなって参戦!?しています(笑

オキいち決めないと~~~~~~

⇒ re;いついつママさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-06-17 12:29 X

その後、ビールを飲まなければ・・・・
きっとあ~という間に痩せるのでしょうが・・・。。。。

高いシーツしかも、使われていないものを破くんですよ。。。

⇒ re;WOOHLAさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-06-17 12:27 X

ヘチマのおもちゃですか?
探してみます♪
ヘチマってちぎりにくそうだからいいかもしれないですね。

凸凹コンビ、きなこも黒も母も応援していますよ~~~。

⇒   bykinaとさん (URL)  at2008-06-17 00:19 X

ジャスミンさん、夜のお散歩に行ってるのね。
それ、絶対続けるべきですよぉ!
なんだかんだ言っても、やっぱりきなこちゃんは嬉しいと思うし
なによりダイエット・・・ですよね!(笑)

がんばってぇ~!ポチ!

⇒ きなこちゃんへ  byいついつママ (URL)  at2008-06-17 00:05 X

きなこちゃん。ママはビールを飲むためにお散歩にいってるんだよ。
だから、許してあげてね。
そうそう、トイレシーツは噛んじゃダメよ。
もったいないからね。結構高いのよ。
じゃあね。きなこちゃん。またくるね。

⇒   byWOOHLA (URL)  at2008-06-16 21:20 X

頑張れ!きなこちゃん!
GO!GO!きなこちゃん!!!
凸凹コンビはきなこちゃんを応援しています♪

↓凸凹コンビも分解して終わりです(涙)
分解されたパーツがあちこちに落ちていて、
たまに踏んでしまってとても痛いです(泣)
そういえば凸凹コンビがきなこちゃんくらいの時に、
ヘチマのスリッパ形?!のオモチャを気に入っていました♪
歯ブラシ効果もあるみたいなので、試してみては?!

⇒ re;yamameさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-06-16 15:44 X

やっぱりそうですか・・・。
でも、ダイエットにはいい相棒です♪

⇒   byyamame (URL)  at2008-06-16 14:21 X

きっとうちの雫も同じ事を思っているに違いない。
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

