

私のクロワッサン



先週だったかしら・・・
ママさんがケーキとかいうおいしそうなものをたくさん買ってきて
黒烏竜茶が抱え込んで食べていたんだけど・・・
私は見てるだけぇ~~~
ケーキ


次の日の朝
パパさんが、そのときママさんが一緒に買って来たクロワッサンとか言う
いい匂いのものを食べていたの。
パン1
パパさん、何食べているの?

ぱん2
え?なんですか?

ぱん3
私にもください。

ぱん4
パパさん、いただけるのね。ありがとう♪
でも小さくなっちゃって・・・

ぱん5
あ~いい匂いよ。この中にはいっているのね。あのおいしそうなものが・・・

ぱん6
どこ~~~どこなの~~~。

ぱん7
ちょっと!はいってないじゃない!

ぱん8
パパさんもクロワッサンも消えたわ・・・・


イカリ
やってられないわ~~~~~。
もう引きこもろうかしら・・・・。



この家族と暮らすの疲れます・・・・・・。byきなこ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

comment

⇒ re;yamameさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-06-18 15:45 X

楽しんでいただけましたか???
こうやってず~とカメラかまえていると
結構おもしろいことやってくれますよね。

⇒ re;WOOHLAさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-06-18 15:44 X

最近はパンを食べていると膝まできて何か探している感じです。
袋にはやっぱり匂いがついているのかしら?
ビニールにはいっているとがっかりしています。

⇒ re;kinaとさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-06-18 15:42 X

父、頑固なんですよ。
だからめったに父のところにはいかないんですけどね~~。

⇒   byyamame (URL)  at2008-06-18 09:39 X

4コマ漫画のような流れで楽しめました。
なんていったらきなこちゃんには悪いかしら?

⇒   byWOOHLA (URL)  at2008-06-17 18:51 X

ナイスな騙され方ですね(笑)
WOOHLAも騙してみたい・・・
意地悪心が騒ぎます((爆))

きなこちゃん、WOOHLAん家にきても、
同じような感じよ♪
フフフ☆

⇒   bykinaとさん (URL)  at2008-06-17 18:36 X

テーブルに手を掛けて立っている、きなこちゃんの背中に哀愁が・・・

きなこちゃん、まだ”くれくれビーム”の威力が足りないぞぉ!
もっと修行を積んでパパさん達をもっとメロメロにしなくちゃ!

がんばれっ、黒きなこ!!!ポチ!
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

