

お気に入りの1枚決定♪


昨夜は私の誕生日だったので家族3人で夜待ち合わせをして
外食でした♪
食べて飲んで・・・・
ワインがあれば愛はいらない!ビールがあれば水もいらない!で書いています。読んでね。

きなこさんはお留守番。

父はかなり心配だったようだけど・・・番犬として我が家にやってきたからには
留守番ぐらいさせないとね♪
いつもより3時間ぐらいおそかったんだけど。
いい子に待っていましたよ。P1100469_20080618151743.jpg

鴨の匂いに舌なめずり~~~~~~

父は酔いながらも散歩に連れて行ってくれました~~~~。

でも、きっときなこは母のことのほうが好きなんだろうなぁ~~と思って
眠りについた母でした(←意味不明)





★いつも一緒★のkinaとさんのおきイチにエントリーする写真です♪

IMG_0189_convert_20080602133109_20080618150757.jpg


今まで撮った写真の中で一番旨く撮れたとおもう自画自賛の1枚です。




今週は長い~~~週末にはまだまだだわ~~~。
今夜は母が散歩に連れて行こう~~♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

comment

⇒ re;yamameさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-06-19 15:13 X

おとなっぽく見えますか?
きなこもまる6ヶ月で7.5キロぐらいになったそうです。

⇒ re;WOOHLAさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-06-19 15:12 X

ありがとうございます♪当日に食事にいくのは珍しいんですけどね。
きなこもお留守番は得意みたいです。

あれぐらいしかいい写真が撮れてないのよ・・・(笑

⇒   byyamame (URL)  at2008-06-18 23:10 X

すごく大人なきなこさんって感じです。
素敵な一枚だと思います。

⇒ おめでとうございます♪  byWOOHLA (URL)  at2008-06-18 16:04 X

待ち合わせてお食事なんて♪
素敵な感じですね~♪
お誕生日おめでとうございま~す☆
きなこちゃんも、お利口さんに留守番してたんですね☆

おきイチ!あの写真にしたんですね~♪
確かに可愛くていい写真ですもんね☆
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

