スポンサーサイト


新しいハーネス♪

昨日新しいハーネスが届きました。
もう随分前から父がネットで探していて・・
あ~でもないこ~でもない。
どれがいい??
というので、これかなぁ
黒烏竜茶もあれかなぁ~
と・・・・・
が、どれがいい?と聞くわりに父はそれに従うつもりがないらしい
(何事でもそうなのだけど・・・)
なので、母が
きなこの母は黒烏竜茶だから黒烏竜茶に決めさせて!と渇をいれました♪


そんなこんなで昨日届いたハーネス。ビニールをあける音にすばやく反応するきなこ。。。
ハーネス1

なんですか?美味しいの?

ハーネス2

私の?きなこのなんですか?え~~いいの?わたしの?


ハーネス3

食べていいんですか?????いただきますよ~~~。



その後、父にあ~でもないこ~でもないといって試着させられては脱がされ調整されては
着せられて・・・・
(父、夢中です。このときすでに22時半をまわっていました・・・・)
疲れ果てたきなこさんでした・・・。
ハーネス5

う・ざ・い


装着するとこんな感じ
ハーネス4

父、しばらく家の中でつけて歩かせていたようで・・・
今朝は嬉嬉としてお散歩にいきましたよ。勿論、嬉嬉としたのは父です♪

もうすぐ、新しい首輪とレインコートが届くそうです。
病院代も餌代もかさみますが・・・こういうものもかさみますね・・・・・
まぁ、父のお金ですからいいんですが・・・・



はっきり言って、私はこの4年間ぐらい誕生日プレゼントをもらっていません
プレゼントがわりにポチット応援おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

comment

⇒ re;yamameさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-06-20 15:03 X

わかります。ついつい出かけるとお土産なんて買っちゃいますものね。
黒烏竜茶もきなこにお土産なんていって買ってきますよ。

⇒ re;WOOHLAさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-06-20 15:01 X

ほんと、お犬様、お金がかかります。
うちはレインコート以外の服は着せないって決めているのに
でていくものが多いです。

もっともっとパパに言ってやってください~~~。
昨日も荷物がある~~~とおもったらきなこの餌でした。

⇒   byyamame (URL)  at2008-06-19 22:49 X

思わずあれもこれもと買ってしまうんですよね。
私のパート代は全て雫のものに消えていってしまいます。

⇒   byWOOHLA (URL)  at2008-06-19 18:24 X

かわいい~♪
ちょっとサスペンダーみたいな感じに見えます♪
ですよね~!病院代って結構痛いですよね!
ハーネスも首輪も気に入るのは結構高かったり・・・
パパさん、紹興酒さんにもプレゼントを~~~!ポチ☆
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

