スポンサーサイト


夜のボール遊び♪


ほぼ毎晩、母が酔うときなことボール遊びをします。
(ほぼ毎晩なのは母が酔うことじゃなくてボール遊びよ

ぼーる1

きなこ、卵ちゃん(卵型のボールなので)なげるよ~~~。

ぼーる4

とってきて~

ぼーる7

もってきて~~

ぼーる5

放して~~~。放しなさいってば。投げられないでしょ。

ぼーる6

ちょっとどさくさに紛れて人の手をかむんじゃないの!!!


どうも投げたボールをもってくることより
無理やりボールをとろうとしてもらうことのほうが嬉しいらしい。

涎でべたべたになったボールで何回かこれをくりかえすと・・・・

突然飽きて・・・

ボーン

私を無視する行動にでる・・・・・・・。



もしかして・・・遊んでもらっているのは母か!?



中間テストで忙しかった黒烏竜茶、今度はヲタクで忙しいらしい
成績がよかったので携帯部屋持込OKになったら・・・いきなりひきこもり・・・・
きなこ日和。もおきざり~~~~♪
たまにはUPしてほしいものだわ★
黒烏竜茶の記事が読みたい方ポチット応援おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

comment

⇒ re.kinaとさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-06-27 13:16 X

お忙しかったですね。素敵な画像をつくっていただいてありがとうございます♪
やっぱり長続きしないんですか?
ダンボールを食いちぎっているときはすごい集中力ですが・・・・

ん?やっぱり集中力!
我が家の家系ですね。

⇒ re;ミューさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-06-27 13:14 X

初めまして。コメントありがとうございます。返コメおそくなってごめんなさい。
ナナちゃん、7歳なんですね。賢そう~~。ラッキー君も愛嬌があってかわいいですねぇ。

私も来月は面談ですよ~~~。成績あがっても面談はどきどきです。
って、なにか言われるからじゃなくて、私が先生の前でへまやりそうで
緊張します。。。。。

また私も遊びにいかせてくださいね。

⇒ re;yamameさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-06-27 13:07 X

外ではやったことないんですよ~。
こちらが走りきれなくて、心臓がばくばくしそうだから(笑

我が家の場合、運動とおりこして年寄りの冷や水になりそう。。。。

⇒ re;WOOHLAさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-06-27 13:06 X

きなこは引張りっこしながら
まちがえたふりして手を噛みたいみたいです。。。。。
最近、ご飯待ちしていてもよだれがでちゃいます。
よだれの量が増えたのかしら????

黒烏竜茶、お年頃かしら?

⇒   bykinaとさん (URL)  at2008-06-22 23:29 X

やっと皆さんのところへ遊びに来れるようになりましたぁ~。
(ポチだけは毎日させて頂いてましたよ。ご安心を。)

柴ちゃんの遊びは結構淡白というかすぐに飽きちゃうでしょ?
きな姐もそうですが、他のワンコにくらべてあまりエンドレスにはやらないです。
どうしてでしょうね?
大人なの?それとも持続力が無いのかなぁ~?

⇒   byミュー (URL)  at2008-06-22 08:43 X

はじめまして♪
kinaとさんのおきイチエントリーからご挨拶に来ましたよ~^0^

きなこちゃん、まだ6ヶ月なんですね^^
我が家のナナは先日7歳になってしまいました~
なんだかとっても懐かしいです(´▽`

柴はいつまでも遊ぶって事しないですよね^^;
ハイテンションになったかと思うと急にクールダウンしちゃって
まっ その方がいつまでも付き合わずに済むから楽だけど^^

黒烏竜茶さん、成績よかったんですね~
うちも高2のお姉ちゃんは良かったんですけどね
中2のまるこがテストの点だけだとイマイチ分からなくて
三者面談がドキドキです^^;

⇒   byyamame (URL)  at2008-06-21 14:53 X

家では持って帰る雫ですが、外に出ると追いかけるだけで後は無視。
結局投げた私が取りに行くはめに。
いい運動にはなってますが・・・。

⇒   byWOOHLA (URL)  at2008-06-20 20:56 X

我が家の凸凹コンビ、ボールで遊んでくれないんです・・・
『何か飛んでいったで~』って感じで・・・
きなこちゃん、ひっぱりっこしたいのかな?!
でも、ヨダレのついたボールは少しキツイですよね(笑)

黒烏竜茶さん♪成績良かったんですね~☆えら~い!
そして、お・と・し・ご・ろ☆なんですね~♪
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

