スポンサーサイト


お久しぶりです。アウトレットモールに行ってきました♪

わたし、きなこ。
皆様お久しぶりです。
黒烏竜茶も母も「いそがし~~~」とか言って日記をUPしてくれません。

黒烏竜茶は学校から帰ったらPCでアニメばっかりみているし
母は夕食で飲みすぎてソファーでぐうぐう寝ているし
どこか忙しいのかと私は不思議です。

なので今週月曜日の話を自分でかきますね。

マリーナ3
父と母と横浜にあるアウトレット横浜ベイサイドとかいうところに行ってきました。
雨もあがって広々とした場所で散歩できて楽しかったんだけど、マリーナ5

父と母が買い物をするたんびに足止めで、しかも待たされて・・疲れたの。
だけど、何匹かのワンちゃんに会えたし、お店の人とかお客さんが
わたしのことを誉めてくれたからちょっと照れくさかったわ。マリーナ4

中国の女の子とは記念撮影までしちゃったのよ。
私もだんだん国際化してきた気がする・・・。P1100474.jpg



お外で父と母がご飯を食べたんだけど・・・
我慢してきちんと座って待っていたわ。。。。。。
マリーナ1
ヨットがたくさんとまっていて
あれに乗って今度は海に行きたい!!!!

マリーナ2
それにね
美味しそうな鳩がいるの。父がひっぱらなければ捕まえられたかも~。


父は私を散歩させるためにとかいって買い物をしていてわ。
母と私は何もいいものが見つからなかったの。
だけど母は何か買いたかったみたいで必死だったし・・・
お店に入ると長くて・・・マリーナ6



でもとっても楽しい1日だったわ~~~。
黒烏竜茶も今度一緒に行こうね★
IMG_0446.jpg

疲れた~~~~~。


byきなこ


私、がんばるから皆様こちらをワン!!してね。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

comment

⇒ re;kinaとさん  byきなこ (URL)  at2008-06-27 13:29 X

ほんと、人間ていそがしいんですね。
朝から不必要にばたばたしている気がするわ。。。。

ママはお店の中では目がぎらぎらして忙しそうでした。。。。
ぽち!ありがとうございます。
ママのブログに負けないようにきなこも必死です。

⇒ re;yamameさん  byきなこ (URL)  at2008-06-27 13:27 X

お座りしていないと、ママさんがゆっくり飲めないから
機嫌悪くなるでしょ。
そ~したらもう連れてきてもらえなくなっちゃうから。。。
黒烏竜茶もたいへんだとおもうけど
私も色々気を遣うの。

⇒ re;WOOHLAさん  byきなこ (URL)  at2008-06-27 13:25 X

きなこです。
中国人のおねえさんがとってもかわいがってくれて
キスまでしてくれました♪なのでわたしもお顔をなめてあげたのよ。

私も、毎日ぐーたらです。
最近太ったといわれるの。ひどいでしょ。

⇒   bykinaとさん (URL)  at2008-06-26 23:49 X

きなこちゃ~ん、人間って何かと忙しいのよぉ~。

アウトレット横浜ベイサイドに連れて行ってもらってよかったねぇ~。
こうゆうお店に入っても、人間って忙しいのよぉ~!笑
ポチ!

⇒   byyamame (URL)  at2008-06-26 23:13 X

きなこちゃん、ちゃんとおすわりして待ってられるなんてエライ!!
うちの雫にも見習ってほしい~。
どこ連れてっても安心ですね。

⇒   byWOOHLA (URL)  at2008-06-26 22:51 X

きなこちゃん・・・人には人の事情があるのよ(笑)
ダックスさんに挨拶もちゃんとできて、国際交流もして・・・
凄いね~☆☆☆

凸凹コンビは・・・グ~タラリンですよ((爆))
ワン♪っとな☆☆☆
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

