

変顔きなこ


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチット応援お願いします♪


                    P1100464.jpg


父に捕まえられて・・・抱きしめられて・・・・

      きなこは天に昇る気持ちでうつろな顔なのか・・・・・

     それとも、迷惑で、嫌がっているのか・・・・・


            いずれにしても


                       ちょっとその顔、 ブスよ。





いつも一緒仮想オフ会
クリックすると大きくなります。

★いつも一緒★のkinaとさんがお気に入りの写真の募集をしてそれに応募したワンちゃんたちでオフ会の写真を作ってくださいました~~~~。
どのワンちゃんのおきイチ(お気に入り一番の写真)もとってもかわいいので見てくださいね。


IMG_0189_convert_20080602133109_20080618150757.jpg
おきイチきなこ★

comment

⇒ re;yamameさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-06-30 14:43 X

雫ちゃんもですか?
まだちびちゃんなのにやっぱり抱っこはいやなんですね。
日本犬って自立しているのかしら?

⇒ re;ミューさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-06-30 14:42 X

やっぱり抱っこっていやなのかしら???
最近は変顔のほうが多いんですよ。
まだ6ヶ月ですが・・・・オヤジのようです。

⇒ re;kinaとさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-06-30 14:40 X

こちらこそありがとうございます♪
すごい記念になります。
いつかほんとにこうやってオフ会したいですね。

⇒ re;WOOHLAさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-06-30 14:38 X

へ???
もしかしたら鼻息かしら???
なんだか雌犬にはみえないですよね・・・

⇒   byyamame (URL)  at2008-06-28 18:19 X

うわぁ~うちとおんなじ顔。
うちも抱っこされてるときはこんな顔です。
嫌々なんですかね、やっぱり。

⇒   byミュー (URL)  at2008-06-28 17:27 X

きなこちゃん、とってもかわゆしですよ^^

でもナナも基本、抱っこされたりベタベタされるのは嫌だから
どんより顔になっちゃいますよ^^;

⇒   bykinaとさん (URL)  at2008-06-28 02:58 X

【おきイチ】&”合成”を紹介して下さって、ありがとうございます。
結構、労力を使っているので
こうして、皆さんの自分ちのブログで紹介して頂けると報われます。

きなこちゃんは、ブチャ顔でもカワユイですよぉ~!ポチ!

⇒   byWOOHLA (URL)  at2008-06-27 21:08 X

もへ♪ってなってますね(笑)
ちょっとモワっとしてるのは、きなこちゃんの鼻息?!
まさか?!
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

