スポンサーサイト


裸族きなこ 初めての・・・・・洋服♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←きなこにポチット応援お願いします♪


きなこは裸族です。
なんだか日本犬は裸族が似合う♪というのが家族3人の一致した意見だったから。
だけど、雨の日に散歩にいくとその後が大変なのでレインコートだけ購入することになりました。

そして、父がさがしたネットのショップで娘が選び、
お直しまでしていただき、梅雨の晴れ間の昨日やっと届きました。

喜んで着せてみる父です。誰が喜んでいるって父です。
レインコート1


ほとんど爺やデス♪

生まれて初めて、洋服というものを着たきなこさん・・・・
レインコート2
よくわからず、されるがまま。
ちょっと目がすわっている・・・・

レインコート3
父から逃れてみたものの・・・
いつもと違う自分に戸惑う・・・・うつろな瞳。

レインコート4
歩く練習をしてみましょう。とママに言われても
どの足をだすのかわからなくなっちゃって・・・・


レインコート5
いつものように走り回ったり、ソファーに飛び乗ったりできなくて・・・・途方にくれていました。




でも、結局、お直しの寸法がまちがいなのか・・・
首周りがきつそうなので、返却してまた修理して送ってくるのを待つんですって・・・・
几帳面な父には許せないらしい・・・・
確実に梅雨はあけるな・・・・




                 IMG_0503.jpg

お疲れきなこにポチット応援おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

comment

⇒ re;kinaとさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-07-04 15:34 X

やっぱり犬にとっては歩きにくいんでしょうか?
雨までふっていたら
ほんとうに散歩できるのか不安です。。。。。
でもうん○のために後ろはあいているから
頭隠して尻隠さず状態がかわいい~~~のですが・・・

週末、今夜も飲んじゃうな・・・・

⇒   bykinaとさん (URL)  at2008-07-03 19:48 X

きなこちゃん、レインコート着てフリーズしちゃったのね。
どのワンコも一度は通る道ですな。(笑)
慣れれば大丈夫ですよ~!
きな姐なんか、いまだにレインコート着ると
お散歩は、亀並みのスピードしか出ませんから。(笑)

⇒ re;tulipさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-07-03 15:03 X

雨の日は帰ってくると足拭いて体拭いて・・・
意外と体は早く乾くんですが・・
結構匂いがするんです。だからレインコートは必需品かと!!
旨く歩けるといいんですが・・・

⇒ re;yamameさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-07-03 15:01 X

黒いわんちゃんって赤の首輪とか多いですよね。
だいたい黒柴をみかけると赤をつけている人多いです。
黒だからピンクでもなんでも似合いそうなのに
やっぱり和犬だからかしら??

⇒ re;WOOHLAさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-07-03 14:59 X

うちでも宇宙服っていってました。
生地もそれっぽいからかしら・・・・。

サイズ微妙ですよね。
修理に結構日にちがかかるので
その間に入らなくなったりしてって娘と笑っています。

⇒   bytulip (URL)  at2008-07-03 05:44 X

あはは♪
きなこちゃん、レインコート似合ってます。
でも、初めての洋服にちょっと困り気味。
そんな固まってる様子がなんともカワユイ!
これを着てお散歩に行けば、雨の日もちょっとは
ルンルンになれますね。

⇒   byyamame (URL)  at2008-07-02 21:05 X

なんだか宇宙飛行士に見えるのは私だけ?
黒毛にはやっぱり赤が似合いますね。

⇒   byWOOHLA (URL)  at2008-07-02 16:52 X

ちょっと宇宙服っぽいですね~☆
かわいい~♪WOOHLAの中ではNASAって感じです♪
柴さんの洋服って結構難しいんですよ!
セナジイサンも微妙なサイズでしたもん!
でも初めての洋服だし、時間が掛かってもお直ししてもらって
ピッタリにしてもらった方が後々いいと思いますよ!
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

