

私を可愛く描かないと噛むわよ!


こんにちは、きなこです。

最近黒烏竜茶が書いてくれてませんよね、

皆さんも呆れてるだろうと思って喝入れました。足に噛み付きましたよ。

ふふふ・・・そしたら描きましたよ、真面目に・・ふふ・・・

e199ab7ac5f7234d7fb2112c529b4101.jpg


因みに文字は私が書きました。
練習したのよ、綺麗でしょ?
きっと母・紹興酒より上手いわ!

それでね、今日黒烏竜茶は油絵教室に行ってたみたい。
なんだか私を書いてるみたいよ。

もう、事務所通してよね!
事務所ないけど、!

でもね~今日は下書きに時間が掛かったみたいであんまり色が塗れてないのよ。

描いたのはこれみたいだけど・・・

IMGP1192_convert_20080705223311.jpg

黒烏竜茶が描くとこうなっちゃうのよ。

PA0_0001.jpg


目がまだだから怖いわね。

私を可愛く描かなかったら、噛むわよ!!黒烏竜茶!!



わんぽちおねがいします!kinako.gif

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


comment

⇒ WOOHLAさん  by黒烏竜茶 (URL)  at2008-07-06 21:41 X

そうなんですよ!
これからは私が責任を持って黒烏竜茶を見張りますからご安心を!
油絵にも喝入れます!
BYきなこ

⇒   byWOOHLA (URL)  at2008-07-06 21:19 X

おひさし黒烏竜茶さん劇場でしたね~☆
WOOHLAも油絵楽しみにしてますね~♪

⇒ kinaとさん  by黒烏竜茶 (URL)  at2008-07-06 09:40 X

そうなんです!
今度もっとちゃんと手描きで描きます!(黒烏竜茶がね★

黒烏竜茶は1枚描くのに3ヶ月かかる人だからかなり遅くなると思います。でもそれだけかかるには可愛く描いてもらう予定だから楽しみにしててください!

作っていただきました!
本当、似ててびっくりです!

BYきなこ

⇒   bykinaとさん (URL)  at2008-07-06 04:52 X

きなこちゃんの書中見舞いだぁ~。

黒烏竜茶ちゃんの油絵、完成したら改めて紹介してくだせぃ!楽しみだぁ。

おっ!サンテさんの「キター!きなこちゃん」やぁ~!
作ってもらったのね。カワユイよ。ポチ!
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

