

HAPPY HALLOWEEN!!

snap_kinakobiyori_2008105214138.jpg


皆さんお待ちかねのハロウィンがやってきました!!

結局、
あの衣装→ハロウイン


どうなったかと言いますと、・・・

081024_2211~0001


買いました!!(ばーん!)

塩を舐めながらの生活にも負けず!(笑)

きなこさん、着せた瞬間硬直状態ですww
でもそのおかげで写真が撮りやすかったです^^

そんなわけで、久々に作りました!

グラフィック1024

ちゃららちゃっちゃら~!加工画~!(♪ドラえもんのおなじみの音)



では、皆さん、素敵なハロウィンを!!
(オチはないんかーい!ルネッサーンス!)

無理矢理なオチ
   ↓
snap_kinakobiyori_2008104225217.jpg

グダグダやないかーい!!

いたずらされたくなければ・・・・・・ポチっと!!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 






ハロウィンの話

お久しぶりです
娘黒烏竜茶ですー!

身体測定の結果に打ちひしがれ・・・学力テストの結果に打ちひしがれ・・・そして毎日の部活(幽霊部員にもそれなりの苦労があるの!)に打ちひしがれ・・・orz
来れませんでした;;

そして、今僕がとても考えていること・・・それは・・



実は可愛いマント(犬用)を見つけてしまったんですねー
着せたくてたまらなかったので、描いてみましたww

ハロウイン
※カボチャはオプションですww

これをきなこに着せたい・・・!
でも、高い・・!www
我が家は今しか食べるものがないという大変な状況に陥っています・・(

買うかどうかはこれからのお楽しみ~


うちの子の仮装はバッチリよ!って方も、うちはいつでも裸族よ!って方も、ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

(´A`)


夏休みも終わり・・・
学力テスト(進級試験みたいなもの)も終わり・・・
もうすぐ期末ですorz

絵は描いていたのですが、なんせ夏休みの宿題が終わらなくて・・・

遊びに行って、部活行って、宿題やって・・の繰り返し
まったく、学習能力がないなあ、ときなこも思っていたでしょう・・;;

でもよかったです・・期限までにおわってww

そんなわけで、夏休みネタの絵を1つ。




          汗くさい




僕は卓球部に入っています
意外と汗かくんですよこれが!しかも汗っかきなんです;;
だから家に帰ると、 親 父 臭 (←

きなこは絶対にこう思っていたと思います;;
犬って嗅覚いいですもんね・・

では、勉強してきます!!ノシ


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




終わったー!

やったー終わったー(∀)vv
試験が終わりました!!
黒烏竜茶復活です★
まだ結果は出ていないので、出るまではのったり行きます(´ω`)←

でも・・・本当に今回は頑張ったので、(結果は別として)ネタが全くないんですね、はい。


どうしませう・・・と考えたところ、母がまあなんともいいことを言ってくれたので漫画描きます!
久々だ・・・!



        20080611.jpg




読んだとおりで御座います・・・。
因みに今日の出来事です!
自己満足にもほどがある!ww
でも・・・うん、きっと臭かっただろうな・・と思ったのは内緒です怒られるから!(←



どんまい、パパ!と一票お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ






P.S:レッグマジックが欲しい今日この頃です・・・母に勝手貰おうと頑張り中;;こちらも応援おねがいしまーすww
因みにこんなん

lgm-top.jpg


うわ、今日の記事で一番目立ってるww

勉強しなはれ


試験・・どんどん近づいております;;

だというのに今日はクラリネットのセミナーに行ってました。

で、さっき帰ってきたんですがバスの中で暇だったのでこんなものを作ってみました(´`)





                 GRA_0007.gif


                 GRA_0006.gif





はい、ご覧の通り、送受信画でございます~~!!

はじめて作ったのですが、案外簡単でした♪

因みに作ったサイトはもじまるさん
携帯でしか使えないらしいので、もし使うときは気をつけてくださいねー




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

